遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。

 



ブログ荒野の声を読んでいたら こんな一節がありました。このアメリカの企業とはベクレル社を指すと思われます。

富士山に注目せよ
   あるソースから聞き捨てならない話を聞いた。このソースは十分信頼できる人物でかなりひろい人脈を持っている。それは彼の友人からの情報で、今、富士山の一角でアメリカの企業が何かの工事をしていると言うのだ。そこに携わった日本人の工学博士が、その工事は富士山の噴火を引き起こす可能性があると指摘し、公表しようとすると、圧力がかけられ左遷されたと言う。それが何の工事かはわからないが、私は昔フリッツから聞いた話を思い出した。
   1980年にセント・へレンズ山が噴火したが、その前に膨大な量の火薬が貨車に詰まれてセント・へレンズ山に向けて運ばれるのを目撃した人からの情報があったというのだ。フリッツ自身信じられない様子だったが、とにかくそういう話があるというのだった。
   セント・へレンズ山の場合、事前に鳴動が観測され警戒警報も出ていたと記憶しているので、人工的な爆破とは考えにくいのだが、全く火のないところに煙は立たないから、もしかしたら本当のことかもしれない。富士山近辺でその種の話を聞いたら、ぜひお知らせいただきたい。
 
ほかに
人工地震と数字

→ こちら

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 富士五湖 連... イタリア 劣... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。