遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



   ひとつのステージが終わったように思います。

千の昼 千の夜で三年とすこし
遠い森 遠い声で一年と半....ともにいて とりとめのないことも
聞いてくださってほんとうにありがとうございました。

語り..は変わりつつあります。耳を澄ますとそこここに息吹を感じます。
語りは語り手それぞれの生そのもの たとえなにを語ろうと命の
きらめきを乗せずにはおきません。日々 愛おしいものをいとしみつつ
彼方に想いを馳せつつ 語りつづけていくことが許されますように...


   あたらしい扉がひらきましたら またお立ち寄りください。
あなたの旅が平安でありますように 希望がみちの果てをいつもてらしてくれますように.....


                


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



«  つぎなる扉 新月の日 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (luca)
2007-07-02 20:42:19

今夜から5日まで、午後11時半頃から10分間のNHKラジオの「深夜便(ないとエッセー)」で「”語り”が育てる子どもの心」を櫻井美紀さんが語ります。今夜は「取っ付こうか引っ付こうか」を丸ごと語っているのですが、皆さんの語りに近いでしょうか?
長い夜 よかったら耳を澄ませてください。

 
 
 
 (Hiko)
2007-07-02 21:19:54
lucaさん

このブログに支えられて新しい光を見いだせた。
ありがとうございました。
綴られた思い、blue moonとともに最終回をむかえたのも心に残った。


HIKO
 
 
 
ありがとう.... (luca)
2007-07-03 06:30:14
わたしのほうこそ HIKOさんはじめみなさんの
コメントとアクセス数に励まされ つづけられたのです。

ありがとうございました。

ブルームーンとともに満ちて つぎの新月に新しい
扉がひらきます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。