遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。

 



→ こちら

以下転載
12.6.8に野田首相は「国民の生活を守るために、大飯原発を再稼働すべき」と表明しましたネ(笑) 数日前に党内117名から再稼働に反対する署名が出たばかりです。首相は117人を完全にコケにしました。

国会なんて完全無視の首相。もちろん霞ヶ関のマリオネットになって言わされているのはミエミエ。「霞ヶ関の本質は野田がどうなっても良い」が本音。単に「140年続いている霞ヶ関という組織が守れれば良い」と思っているハズ。

というか霞ヶ関にとって最後は民主党も自民党もどうでも良いハズ。野田佳彦は「アナタとその周辺は何とか守るから」と霞ヶ関に言われているのでしょう。こんなのウソに決まっています。しかし洗脳されちゃうとホントニ聞こえ、真(ま)にうけるから人間は怖い。 人に操られている人間の滑稽さが良く出ていて勉強になります。

<付記>
大飯原発にはベントも免震棟もありません。「それでも安全」を繰り返す野田佳彦とその周辺。こいつらには何を言っても時間のムダ。「自分と仲間(真の仲間や友達はイナイハズだけど)が選挙で落選し国会にいられなくなる」という事実だけが彼らには必要と私は思う。

PS 大飯原発・再稼働に反対し政治生命をかけた民主党の117人の名簿です

私的には「民主党はこの117人を中心に国会に戻って来てくれれば良い」とすら考えています。この117人は民主党から選挙応援を受けられない可能性が強まりました。確かに、私の嫌いな議員もいます。しかし集団には多様性があって良いと思っています。アナタの地区のアノ民主党議員はいますか? 1年以内にある選挙での投票行動の参考に…
→ こちら

以上



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« フランス ル... 橋下大阪市改... »
 
コメント
 
 
 
心ある議員もいるのですね (海が好き)
2012-06-11 11:47:22
再稼働ありきでなにもかも進んでいることになんとも言えない感情です
国民投票してくれればいいのにと思います
防波堤からベントなどまだ改修工事完了してもいないのに 安全だと言える どじょうの気持ちがわかりません
福島だって 安全だって言ってたのに 簡単に壊れてしまった

原発なしで夏を越せたらやばいって思ってるんでしょうね
本当にいらないって みんなが気がついちゃうもの

口には出さないけど同じ思いをしているひとが大勢いるような気がします
 
 
 
道理がひっこむ世のなか (luca)
2012-06-12 03:26:06
末世なのでしょうね。

でも 夜明けのまえが一番暗いというから

辛抱して できることして がんばりましょう。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。