遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



...... 今 日本の国家は機能していないのだ。政府は国民を守ろうとなど露ほどもしていない 復興予算9兆円は2兆円しかつかわれていない。 領土についても 北方領土はなしくずし的に 竹島は韓国のいいがかり 不法占拠にも なすすべなく 尖閣諸島は東京都知事のパフォーマンスを指くわえてみているだけ........

    英国は1パーセントの富裕層のために 99パーセントが存在する社会だが 日本も徐々にそうなりつつある。信頼できるすじからの情報によれば中小企業の今期の決算は おしなべてあまりよくなかったようだ。大企業が回復したとしても それは人件費削減 生産拠点を海外に移すことなどで 達成したものだろうし 大企業の半分は税金をはらっていないということだし、ほんとうに国のためになっているとは思えない。......。大企業の実態 株主はいったいだれなのか 詳しく調査すれば心胆寒からしめることになるだろう.......

    これが国民総生産世界三位の国の実態なのだ。年金はだましとられ 死ぬまで働くしかない いったい我々が努力して勝ち得たものはなんなのだろう。国民総生産が30位だって100位だってかまわない。わたしたちはもっと 不安なく しあわせに暮らしたい。

機能しない国家 役人たちが自分の老後のこと 保身ばかりを考える国家 政治家が自分のふところとパフォーマンスばかり気にする国家 こんな情けない国にしてはいけない。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 群馬県から ”... 山口県三井化... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。