遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

きのうは今期 初公演でしたが すっきりしません。

リハの方がよかった....というのはあまりないことなのですが。

祈りと場の浄化 大事なものをあとまわしにしてしまった。

そして 出掛けに あった電話を ひきづってしまった。

”そのとき” ... まっしろになっていないと つながるスイッチがはいりづらい。

途中は トランス状態になりかかっていたのですが.... そういえば こんなことが前にもあった....

集中が途切れてしまうと いい公演 になりません。聴き手のみなさんと 場を設けてくださった方 そして見守ってくださる方に申し訳ない。

そこそこでは だめなんです。

次回 は まっしろになれるように その前後 日常でたとえなにがあっても 悪感情はかけらももってはならない。

たいせつなこと 見えない界からはじめる。馴れが起きないようにプログラムをかえる。

なにより 清明であること。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« うつくしい 源泉かけ流し... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。