遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 




単なる選挙妨害ではなかったようですね。

NHKは知っていた...

1 放火があった日 NHKの取材(なつぞら)のため セキュリティははずされていた・
2 放火があった日 取材の為に 主要スタッフが集められていた。
3 放火があった日 これも偶然 NHKのヘリが上空を飛んでいた。
しかし NHKの取材のためにセキュリティがはずされていたと報道されなかった。

4 23日放送?のなつぞら 時計は事件発生の時刻10:30をさし 螺旋階段を中村ほうかが下り
  京都からアニメーターが ”突然” きた。... 

5 京都アニメーションは憲法改正に抗う 反戦アニメを製作しようとしていた。

おまけ 安倍さんは 詳細が発表される前に? 殺人事件 といったとか。

犠牲者のみなさまのご冥福をお祈り申し上げます。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 小泉進次郎氏... 植物油脂(パ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。