遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

一昨日は今シーズン最後の公演でした。幾百の輝く瞳の前で 素晴らしいフィナーレでした。

朝 春の白雪

うづもれぬ道の光はしら雪の
                      ふりても残る跡にこそ知れ




13年前の志を果たすことはできた...... いよいよ これからは この国の為に 未来のために ささやかな 一歩一歩を すすめてゆきたく思います。

修羅....この世の巷で 神さまを感じ 道を実践しようとすることのなんとむつかしいことでしょう。

それでも 2月22日 かぐや姫伝説を即興で語ったとき 神さまは 生きて 生きて 生き抜け とおっしゃった。

おのれのわざとなりわいで 世をてらせ 明かなにせよ ....厳しき世となるべし あたらしき世となるべし とおっしゃった。

おのれのまわりからひかりで充たせよと。

 

はせ参じようとする方は そちこちにおいででしょう。心つよく 一歩一歩と 己に言い聞かせながら まいります。

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 自民党 危な... どこまで堕ち... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。