遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

 → こちら

地図をよく見てね。 鶏は 中国 嘴が韓国 食べられそうな白い魚が日本だそうです。

尖閣 竹島 ? 

だけど この地図には隠されているものがあります。 はるか海の向こうに 悪い巨人がいて そいつが鶏を飼っている 

アメリカ人よ もっとよく観察しなさい。 あなたの国がその大男です。 それだけではありません、大男を意のままに操る自称神の使徒たちがいました。実は大男は その神の使徒たちに内臓までくいあらされて 立っているのがやっとというありさまなんですよ。そして 白い魚は自分がいったいなにものか気づかず 食われそうになっています。魚ではなく 龍なんですけどね 魔法にかけられて わすれてしまったんです。さて いったい どうなるでしょう!?

ところで 韓国人がこの記事にお怒りのようです。 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

ムサシの暗躍 2010民主党選 2012年衆議院選 目的は小沢さんを政治の表舞台から遠ざけること だれかにとって 小沢さんはよっぽど 邪魔なんでしょうね。

菅 岡田 野田ら が寝返ったことは間違いないようです。2010年はこの方々とムサシ これにマスコミが加担

2012年は 総務省 (官僚は国民の敵 アメリカの子分)と安倍 野田 と ムサシ  そしてマスコミが犯人と思われます。もちろん バックには 宗主国アメリカ

アメリカは暗黒国家 他国を食い物にして生き延びる、しかし本当に問題なのは 国内に巣食う 裏切り者 売国奴 赤字でかいてあるのがそいつら.....

→ こちら 

以下抜粋 

2010年6月2日 鳩山首相は普天間問題の処理に対する批判が高まったことを受けて内閣総辞職を表明した。この間隙を縫って菅直人氏がクーデターを挙行して政権を実質的に強奪した。

「政権の転覆」である。背後で糸を引いたのはもちろん米国である。米国はすでに2月の時点で、鳩山政権せん滅の方針を決めていた。2月3日に米国国務次官補カート・キャンベルがこの方針をソウルから米国に打電したことをウィキリークスが暴露した。米国は日本政治の核を小沢-鳩山ラインから菅-岡田ラインに変更する方針を決定したのである。米国傀儡(かいらい)の菅直人政権が発足したが、菅直人氏はスタートから大きく躓(つまづ)いた。

菅直人氏は首相職に長く留まることを目的に、財務省の軍門に下った。6月17日の参院選マニフェスト発表会見で、突然消費税率10%への引上げを打ち出した。主権者国民を欺く背徳政治の本格始動だった。


そして7月11日の参院選を、「菅内閣に対する信任投票」と位置付けた。菅直人氏は7月11日の参院選に大敗した。菅直人氏は当然辞職しなければならなかったが、「美学」を持たない菅直人氏は意地汚く総理の椅子にしがみついた。その延長上に9月14日の代表選が実施された。

本来は小沢一郎氏が圧勝する選挙だった。ところがこの選挙で巨大な不正が行われた可能性がある。

党員・サポーター票の発表数値は次のものだ。

小沢一郎氏  90194票= 51ポイント 菅直人氏  137998票=249ポイント

党員・サポーター有権者数は 342,493人だったが、有効投票数は 229,030票  なんと、113,463票が棄権票になった。

疑惑は、大量の小沢一郎氏票が廃棄されたというものである


ちなみに、2012年9月21日に実施された民主党代表選での党員・サポーター投票の発表数値は次のものだった。

党員・サポーター有権者数は 326,974人であった。有効投票数は 107,075票 棄権または無効投票が 219,899票であった。

野田佳彦氏が獲得したのは 70,265票にすぎなかった。2010年選挙での小沢氏獲得票と棄権票の合計203,657票と2012年選挙での棄権または無効投票219,899票が重なって見える。

2010年代表選での不正疑惑の重要な根拠のひとつが、党員・サポーター票投票用紙にプライバシー・シールが使用されなかったことにある。プライバシー・シールを貼ったままの状態で衆人環視の開票所に投票用紙を搬入し、衆人環視のものとで手作業で開票を行ったのなら、不正が入り込む余地は低くなる。ところが、このときの選挙では投票用紙にプライバシー・シールが用いられなかった。つまり、誰に投票したかが公然のむき出しの状態で郵送された。これを集計する際に、小沢一郎氏票だけを選別して廃棄することは極めて容易であった。しかも、9月14日の開票日に開票所で開票が行われたのではなく、事前に別の場所で開票、集計が行われ、その手続きを終えた投票用紙が東京港区の開票所であるホテルに持ち込まれたのだ。

 「株式会社ムサシ」の関連会社である「株式会社ムサシ・エービーシー」はつくば市に「つくばセンター」という事務処理センターを持つ。「つくば入力センター」も存在する。

その住所が茨城県つくば市天久保1-16-10

民主党の2010年代表選で党員・サポーター投票はがきの送付先となったのは、日本郵政「筑波学園郵便局」で住所は、茨城県つくば市吾妻1-13-2二つの地点は直線距離で1キロ強。ふたつの点が線で結ばれるのか。

民主党の事務資料を精査すれば、筑波学園局留めで郵送された投票用はがきの集計作業を外部業者に発注したのかどうかを調べることができる。

総務省サイトに掲載されている、「平成22年分政党交付金使途等報告書」のなかの、→ こちら

「民主党(その4)政治活動費(1)」 → こちら

2010年8月25日付でデータ処理・発送業務委託費で71,750,619円

2010年10月25日付で代表選挙機材及び関係費で87,578,156円が、(株)ムサシに支払われている。

こちら  (2/50にすると10月25日分が見えます)  合計 1億6000万円がムサシに...... 

 

また、ネット上では「株式会社ムサシ」に関わるもうひとつの重要情報が伝えられている。「株式会社ムサシ」が過去に不正選挙問題に深く関与した事実があるというものだ。

2005年7月8日付記事「岐阜県可児市議選の「選挙無効」に対する県の上告を最高裁が棄却し、再選挙が決定

(中略)

可児市が採用したテラックEM100システムはクライアントサーバ(以下、CSに略)投票システムを偽称する模造機でした。CSの特性であるサーバの二重稼動機能を欠き、投票記録の信憑性を唯一証明する投票ログ[1](異議申立てには公開義務)さえ、6投票所9投票端末で消失しました。電子投票ではありません。電子投票の「選挙無効」判決は、当然の帰結です。

岐阜県選管の裁決書と名古屋高裁の判決書は、電磁的記録式投票法(略称)の「具備すべき条件等」(第五条第一項)の不備(特例法違反)を指摘しています。故障が起きても二重投票を防止できるハード、ソフト、運用等のフェイルセーフ[2]が無いため、619票超の二重投票記録を抹消して票数を調整[3](公選法違反容疑)しました。事故内容は、岐阜県選管が審理で明らかにしたものです。岐阜地検が「選挙無効」訴訟原告の告訴を受理し、捜査中です。市及びシステムを運用した㈱ムサシが故障原因を記録媒体MO(光磁気ディスク)の加熱と偽り、記録を改ざん、隠蔽した罪は重い。電子投票事故と言うより、電子投票犯罪です。

安全性と適法性を確認する公開実証実験もせずに試作機を完成機と偽って可児市に貸し付けた㈱ムサシ、それを提供した富士通㈱、製造した富士通フロンテック(株)の製造者責任は免れません。本選挙を実証実験の場にした利益優先主義の安全軽視が可児市に「選挙無効」の損害を負わせた上、正常な電子投票の信頼性を貶めた企業の違法行為です。

可児市の電子投票事故は世界最大規模(167全投票端末停止で29全投票所が延44回投票中断)であり、世界最初の国辱的な電子投票「選挙無効」判決です。一自治体の不公正な選考、企業グループのモラルと技術力欠如が電子投票制を冒瀆した上、日本のIT信頼性を毀損した責任は大きい。海老名市長・市議選挙(NTT東システム)も、同類のCS事故でした。

参考資料:EVS電子投票の安全確立工程記録」 参考 http://goo.gl/PHR4O

ここに記述のあることが真実であれば、これも見過ごすことのできない重大な事実になる。


 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 → こちら

以下抜粋

画像をみての通り、24:00~24:30の時間帯の野田の得票率は驚きの93.7%である。

そして未来票は0.4%共産票は1.0%なのだ。もはや私には理解不能で完全に脳みそが機能停止してしまった・・・。極めつけは24:30以降の9287票の内実に99.9%が無効票ですぞ。
なんじゃこりゃ~~~~!

ところでネットである方が前回投稿した画像③に対して興味深いツイートをしていた。

『このデータの出所は?事実だとすると検証の必要あり。11時になるとバイトが帰宅し主要な選管スタッフのみが残るというのが私が参観した東京8区でしたから』

と。もしかすると23時以降ってのは不正する格好の時間帯なのかもしれない。勿論憶測だ。だが、23時以降何かあったと見る方がよほど自然ではないのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だけど、考えても見たら、大手メディアは例外無く全て横並びの同じニュース・同じ論調で毎日報道をしてる訳だ。既にそれは皆が知っている偏向捏造報道ではないか。それは現実でしょ。ネット情報とのあまりの隔たり。それぞれ別の世界の話と錯覚する程の差。日本全国津々浦々情報詐欺にあっている日本国。そういうおかしさに憤っている人でさえ選挙だけは公正なはずです。って?全国でそんな大掛かりな事出来る訳ない?

大手メディアは既に全社、NHKまでも含めてまるで誰か目に見えぬ者がタクトを振るがごとく、振舞っておろう!日本全国全ての大手メディアをコントロール化においてるものが、日本全国の選管をコントロール出来るはずがないと言い切れるのか。可能性はあるのだ。検証せずに無いと言い切るのはただの宗教だ。

私もつい衆院選当日まではおかしいと感じた唯の、いち国民だ。私は不正選挙の検証は自分の支持する落選した政治家の為にやってるのではない。

国民主権を取り戻す為にやっているのだ。

もしかしたら共産候補も未来候補もありがた迷惑かもしれない。だがもしそう思っていたりするなら、それは筋が違う。

投票した私の1票が、多数決の結果死に票になったのなら、それは民主主義の結果だ。しかし不正の為に死に票になったのならそれは既に国民主権がこの国には存在していないという一大事なのだ

お茶の子さん ありがとうございました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

今年 三が日は静かでした(2011は元旦から全天ケムトレイル)。ところが 三が日が過ぎてから ひどかった。

初日の出

友人が送ってきた 富士山にかかるケムトレイル 1/4頃

おなじく 友人から 熱海のケムトレイル

ケムトレイルの虹 金属粒子が撒かれているため

1/5 この日は午前中からひどかった。ケムトレイルが拡散した空 太陽もハレーションでこんなふうに見える

おなじく1/5 太い線の左 うっすらもう一本

ショート撒き 2本 縦にぼんやり見えるのは拡散したもの

肋骨雲 これは地震雲ではなく 電磁波の干渉



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )