遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



岩上安身さんはフリージャーナリストです。

日本のメディアが真実を隠し 権力に迎合する腐ったジャーナリズムになっているのは みなさま ご存知のことと思います。電通と記者クラブがわたしたちの国やわたしたちのいのちや暮らしを害するものの指令とおりに動いています。

岩上さんは、記者クラブに属さず 果敢に真実の報道をつづけています。ですから 権力からお金は入りません。カンパによる活動をし わたしたちの目となり耳となり口となって権力を見張り 権力にモノ申しているのです。わたしは3年前 岩上さんの講演を聴きました。そのとき聴いた ガソリンの値段の推移 世界のうらで起きていることは 三年後の今 実感をもって迫っています。岩上さんは現実をとらえ 未来を予見し 真実を発信する 本物のジャーナリストです。

その岩上さんは自宅を抵当にいれ 資金を借りたそうです。捨て身の報道をつづける覚悟とお見受けしました。どうか 岩上さんを応援してください。

→ こちら



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

ツイッター ミンコリンさんの投稿

ステルス戦闘機じゃないかと思うのですが どなたかご存知の方 おしえてください。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )