遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



   重大なミュースがふたつあります。

   NHKの国会質疑中継でなぜか 外国人地方参政権の部分がカットされて放映されました。これは、意識的に国民をカヤの外に置こうと言う意図のあらわれではないでしょうか? 外国人のみなさんに地方参政権を与えるという問題はひとつの山を越えること、国境線を越えるようなこと、将来の日本に大きな影響を与えることです、国民に周知徹底し論議を尽くすべき議題です。民主党 マスコミ NHKは正しい報道をしてください。


民主党の綱領には 沖縄に中国人を3000人移住させるというものがあります。先だって 中国の高官が沖縄にきて「中国の国籍を選ぶか、日本の国籍を選ぶか、沖縄の人の決断だ。もっと中国語を勉強してください」と言ったそうです。
なにをカン違いしているのか、それとも密約があるのか、「日本という国はいすれなくなる」と発言した中国の首相がいました。


   日本列島は日本人のものです。そしてわたしたちは中国人ではありません。お互いに共存共栄するのはよいことです。が、侵略は固くお断りします。民主党はいったいなにを考えているのだろう。なにをしようとしているのか?


民主党都議・吉田康一郎「今 日本があぶない」は→コチラ

   

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




    みなさま 一昨日の満月の夜はいかがでしたか? わたしはろうそくを燈してお塩のお風呂にはいりました。ゆったりゆたかな時間でした。

    その日は セルフ整体の日だったのですが ちょっと不思議なことがありました。......実は 先週の金曜日から スープと四大陸茶、万田酵素、梅肉エキスで暮らしています。これは真似しないでくださいね。.......午前中 仕事がいつもの1.5倍くらいかかって これはもうやめたほうがいいかな.....と思ったのです。

    整体のあとはひきこまれるように眠り込んでしまいます。記憶にあるのは壁の時計の文字盤 3:35を指す針 起されて目覚めたのが3:50.........ゆめのなかにちいさなおじさんがでてきたのです。顔は見えません。シルエットがなにかしている。目覚めたあと 身体も心もすっきりして わたしはうれしくて思わずくるくるとダンスをしてしまいました。


......穂積さんの話ではインドの聖者が日本に見えているそうです。そして その方は 6日まで毎日、祈ってくださっているのだそうです。3:30から4:00のあいだ。  ......夢にでてきたちいさなおじさんがそうだったりして........それ以来 とても快調なんですよ。


   今日は異業種農業事業セミナーに行きました。これはさまざまな企業が遊休農地を賃借して農業を事業として行えるようなさまざまな支援を紹介するセ、ミナーで農水省?や県がバックアップするものでした。すでに全国的に多くの実績があるようです。3つのパターンがあります。


① 外食産業が自社の店でつかう食材として野菜をつくる。

② 公共事業が減少した建設業者が生き残りをかけて参入し野菜をつくる。

③ 製造業にたずさわるひとたちが生産ラインをつくる。


    なかなか おもしろかったです。わたしはデトックス もうすこしがんばってみましょう。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )