遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



   毎日 空を眺めています。HAARPのチャートと地震雲掲示板をチェックしています。(ブックマークを見てください)

今の政権がつづくと→→郵貯はアメリカの民間会社ゴールドマンサックスの支配下に完全に置かれ 200兆円は世界の金融市場でつかわれてしまう。それは世界にとっても日本にとってもいいことではありません。貧富の差はますます拡大します。逆に外の勢力、そして彼らと手を組んでおいしい思いをしている国内の勢力は今の政権がつづかないと困るので必死になります。

①なぜ選挙公示付近になって新型インフルエンザの恐怖が連日マスコミで騒がれるか。

              ↓
        無党派層の投票率を下げる

②なぜ民主 300議席確実 政権交代必死とマスコミで騒がれるか。

              ↓
     国民の平衡感覚、投票心理のゆり戻し、逆転を狙っている

③票の読み取り機械が大きく取り入れられ、富士通と組む独占メーカー「ムサシ」は特需にわいている。

              ↓
※読み取り機械 : アメリカでブッシュとケリー候補の票読み 機械が操作されブッシュが勝ったという疑惑がある 

ムサシ特需は→コチラ

大統領選挙不正疑惑は→コチラ

どんでん返し? は→コチラ

④なぜか投票場所の削減と投票時間の短縮

              ↓
行楽地かえり、あるいは無党派層の投票を抑制する

投票場所の削減と時間短縮は→コチラ


⑤最後に.....地震雲掲示板をみると ちかごろ そらのようすがおかしい。

              ↓
   気象操作による 地震・大雨の危険がある
   なにもなければよいけれど、彼らの選択枝にはあるだろう。


          ↓   ↓   ↓

   早く 投票に行こう!! → 不在者投票に行きました。


わたしは民主党支持者ではありません。しかし このままでは 国民の汗水たらしたものがみな外へアメリカへ流れていってしまいます。 子どもたちの未来があやうくなります。景気が上向いたといいますが、実感ありますか? 失業率の実態は8.8%といわれています。

オシオ事件の真実があかるみに出る(政治家、経営者、芸能界)かと思ったら、どうでもいい海苔Pをうるさいくらい報道して、人が死んだのに闇のなか.....→マスコミと検察はやっぱりだめ。.......ということはすべて既定の事実なのか.....



もし政権が変わったら わたしたちは安心することなく じっとみつめ どこがどう変わったか、変わらないか おかしな動きはないか見てゆきましょう。

もし万一 変わらなかったら ......それでも希望はうしなわないで、しっかりみつめ 意見をいい行動を起こしましょう。

あきらめたら そこで おわります、わたしたちの未来、わたしたちの子どもたちの未来は政治家の手のなかにあるのではありません。わたしたちの手のなかにあります。




気象操作......磁気兵器とは→コチラ

アメリカのオバマさんが「核はやめましょう」とかるーく言う背景にはアメリカの最終兵器があるのです。京都議定書を批准しないのにも意味があります。いつか 地球温暖化の真実を書きます。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )