いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

お好み焼き

2017年05月15日 06時29分25秒 | 日記


お好み焼きの美味しさはキャベツです


何度も言うようですが
キャベツの新鮮度です

あとはおまけ



最近は干し海老を入れる隠し技で
奥深い味を出していますが

でも

キャベツが新鮮なら美味しいし
新鮮でないと
限界があります




えっと
新鮮度が若干落ち目のキャベツで
お好み焼きを作ったための
残念な体験からの声を大にした報告でした






ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車のクーラーが壊れたみたい | トップ | 忙しいけど頑張ってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事