いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

久しぶりの皮膚科受診で薬変更

2014年02月26日 17時48分07秒 | 病気
フィンランド旅行で落ち着いたかに見えた左頬
帰ってきたらまた一気に悪化しました



さすがに何とかしないとこれはひどいってレベルになって
前回もらったビブラマイシンが残っていたので
胃薬と共に飲んでみたけど
想像通り胃が痛くなって
次の日口内炎が出来ました



というわけで
やっと重い腰を上げて
昨日
皮膚科を受診しました


待ち時間が長いのがわかっているので
編み物持参なんだけど
眼科も皮膚科も本当に長~い


そして
診察で先生が新しい薬を試してみましょうと
とりあえず一週間分処方して頂きました


来週もまた
受診になっちゃった



このお薬が効くといいんだけどなぁ





ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンケーキのマイレシピ | トップ | バゲットのぬるま湯をやめて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Lubyさんへ (さくらんぼ)
2014-02-27 07:03:55
おはようございます
大丈夫ですか?
シェーグレンと関係あるのでしょうか?
顔なので気になりますよね。
お大事になさってくださいね。
さくらんぼさんへ (Luby)
2014-02-27 07:43:43
おはようございます。
この左頬、ニキビのような湿疹が出始めたのは、実はもう1年6か月も前からなんです。薬を飲んで良くなってもすぐ再発。一向に治らないのですが、これがシェーグレンと関係あるのか謎です。皮膚科の先生も首をかしげながらただいま4種類目の薬を試してます(涙)
今度お会いするときに、綺麗な顔で会いたいです(笑)

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事