いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

数十年ぶりにマニュアル車を動かしてみた

2019年03月24日 17時45分38秒 | 日記



私が車の免許を取った頃は
基本的にマニュアル車でした


でも
最初の車はオートマだったので
免許を取った時ぶり



誰もいない広い駐車場で
うん10年ぶりにちょっとだけ運転


クラッチ踏むのって
こんなに左足をぐいっと伸ばしたかしら?
と思いつつ
マニュアル車運転って
忙しいですね



バックで駐車しようとした時の
クラッチのタイミングを間違えて
エンスト4回


でも
しばらくしたら慣れてきた




とは言え
公道は走れない



マニュアル車を運転した後の
オートマ車は
なんて楽チンなんだと実感しました







ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリオッシュ編み完成 | トップ | 週末のスイーツは鯛焼きでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事