いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

モントリオールの友人の子供たちへのプレゼント

2012年12月14日 18時34分20秒 | 日記
カナダのモントリオール郊外に住む
フランス人の親友の子供たちに
クリスマスプレゼントのお菓子です


日本のお菓子は
パッケージからしてかわいいらしい




これ以外に
ボールペンやノート
小さなぬいぐるみとか
子どもが喜びそうな小さなものを詰め込んで

あと
私の作ったゆずジャムも入れて
でっかい黄色い包みに包んで
赤いリボンを結んで
パッキングしました




その写真を撮り忘れました





郵便局に持って行って
出してきました



10日あるので
たぶんクリスマスまでには届くと思うの





楽しんでくれるかな





ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペアリブを漬けこむ | トップ | ボウルかぶせ技完成かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事