いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

バゲットは焼き上がって3時間ぐらい放置したのが美味しい

2016年02月19日 06時20分27秒 | 日記
私のバゲットは焼きたてより
3時間ぐらい放置したときが一番おいしいです

写真ぶれてる



加水率が非常に高いためだと思うのですが
3時間ぐらい放置しておくと
外はパリッとして中はもっちり



切って無ければ
1日放置していても
買ってきたバゲットぐらいなので
かなり長くもっちりを楽しめます



ジャムをこれでもかとてんこ盛りにして食べました





ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
-->
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファのシャープが高くなる | トップ | 文旦ピールづくり第2段 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事