きおくの箱。

永久に迷走。

人体のふしぎ。・6/9・

2013-06-09 22:49:04 | 日常。
ロックの日に、ぜんぜんロックじゃないオハナシを。

先日。
某所より受信した想い出画像の中に、自分の横顔が写ってまして。

あまりのブサイクさ以上に驚いたことがあるんだよ。


「耳、小さっ!!!」


どうしたことか。
あれだけデカかった耳が超・小せぇ。

オトナになって顔がのびたとはいえ、あきらかに耳が縮んでるでしょ。
ピアスホールから水分抜けてっちゃったのかしら。

どうりで耳が遠くなったはずだわー。←関係ない。
このまま干からびちゃったらどうしよー。←なわけない。はず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 海霧。・6/13・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事