鈍いなまくら刀で社会を斬る!

デザイン・サッカー・世の中など思ったことを(出来るだけ)冷静に、(極力)論理的に

「いだてん」第2回までを見た感想

2019年01月14日 18時18分47秒 | エンタメ
今回の大河ドラマ、いだてんですが、
ちょっと時代が行ったり来たりしていてわかりにくいですね。

古今亭志ん生も滑舌が悪いのでストーリーテラーとしてイマイチ。

テンポが良くて、カット割りも気持ちいいのですが、話が入ってこない。
時代を描くということから離れている。

その狙いはわかりますが。
もう少し、ストーリーを落ち着かせてもいいかなと思います。

出演者の豪華さ、綾瀬はるかの可愛さには圧倒されますがw



コメントを投稿