鈍いなまくら刀で社会を斬る!

デザイン・サッカー・世の中など思ったことを(出来るだけ)冷静に、(極力)論理的に

反応があるということは需要があること

2017年03月20日 16時43分01秒 | 考え事
需要あるのか?

ってヤフコメ民がよく書いてるが、
そういうコメントのことを需要っていうんだよ。

芸能界では、無視されて相手にされない、
メディアに取り上げられず知らない、というのが、
一番の問題で、そういう芸能人は山ほどいる。

いま表に出ている人の10倍は後ろにいる。
500人が表に出ているなら、その後ろに5,000人はいる。
その5,000人については名前すら僕らは知らない。

でも、一度表に出ている人は、名前が知られているから
それがどんな取り上げられ方であっても、必ずメディアに載るし
需要あるのか?
とか業界気取りの一般人に反応してもらえる。
反応があれば成立するのがこの業界なのだ。


コメントを投稿