とら箱

後期高齢者で元気な父と暮らしてます。 自分も還暦を迎えました

模型ショー

2016-10-22 23:00:00 | 日記


 年に一度の楽しみです。 昨年は1時間ほどで出ましたが今年は昼食を挟み4時間いました。 今回は自宅レイアウトの材料を見に行きましたが、衝動買いもしました。 実はもうひとつ目的があり、篠原のご主人にお会いすることでした。 館内に行くと伺ってましたが館内の店は二転した上に、お店の営業は本牧だけになりました。 朝一番に行きましたがお目にかかれず、昼前に行きましたがお元気な様子でした。 お話はできませんでしたが、安心しました。

 画像は阪和線のED60です。 オークションでしなのマイクロのキットをとり逃していましたが、発売元も皮肉なものです、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オハネ12 トミックス | トップ | 情景線路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事