とら箱

後期高齢者で元気な父と暮らしてます。 自分も還暦を迎えました

TR224

2018-06-08 06:00:00 | 電車・気動車


 先月、和歌山に行ったときに旧梅田貨物駅から環状線に乗り入れる線路を見たかったので、新大阪から和歌山まで「くろしお」に乗りました。 車両はオーシュンアローでした。 381系時代の「くろしお」に乗ったことがなかったのですが、好きな車両なので先日キットを購入しました。 エンドウのショールームで台車も調達しました。 ずいぶん昔の鉄道模型趣味で軸距離が28.5mmで新幹線の下回りを流用した記事を見たことがあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配線略図 | トップ | キハ80系 その8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電車・気動車」カテゴリの最新記事