データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

会社帰りにメルセデス。のカフェショップ。

2014-10-01 | Cafe♪
会社から地下鉄に向かう途中にメルセデスのタイアップカフェがあります。
 
 以前、後輩と立ち寄って、長話をしてきました。

コーヒーカップの後ろにメルセデス♪


コーヒーアート♪


店内、スタバ同様な電源やらなにやらの設備があり、スタバより遥かに静かです。
学生とかが居ないからうるさくないのです。

ほいでもって、建物のイルミネーションが凄いのです。
オレンジだったりグリーンだったり、ブルー、パープル、その日ごとに変化させているらしく、
 心持ち雰囲気が変わります。




こんな感じです。


実は10月1日は、私の誕生日です。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せろり)
2014-10-13 20:01:33
お久しです~。オシャレなお店、東京はたくさんあるのでいいですよねぇ。 そして、かなり出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!! 良い一日を過ごされましたか? ^^
どもぉ~♪ (データ少佐♪)
2014-10-23 00:47:42
ありがとうございまする♪
 どんな日だったか、すっかり忘れてしまいました。

こっち日本からみると、
 オレゴンのポートランドの方が遥かにおしゃれな都市な感じがしますけど。σ(^_^;)
 行った事無いし全くの空想の絵を思い浮かべてます。(^ε^)♪
 グーグルの黄色いお兄ちゃんで旅すればいいのかな。(^o^)く

post a comment