にこちゃんのにこにこな日々

にこにこデイズ!

フェアに行ってきました!

2017-06-26 10:41:50 | 日記
こんにちは
大雨が降ったり、暑かったりでちょっとバテ気味です

そうそう久しぶりのフェアに参加してきましたよっ
リサージュ ラヴィモアという所なんですが、ガーデンがきれいで一目惚れ

会場はブラウンカラーでシンプルでした
自分が好きにイメージできるので良いですね
窓からは憧れのプライベートガーデンが見え、
披露宴の途中でガーデンでイベントをしたりいろいろ活用できそうでした
チャペルは独立型なので、窓が大きく、外の緑が綺麗に見渡せます

無料試食会で美味しい食事もいただきましたよ
婚礼のメイン料理にはこだわりたかったので、お肉を試食できるフェアがあるなんて嬉しかったです。
ボリュームもあり、つけ合わせの飾りまで美味しくて、2人とも大満足です

参加してよかったと思える充実したフェアでした。
彼も最初は乗り気じゃなかったのですが、参加して楽しかったようです

リサージュ ラヴィモア
岩手県盛岡市本宮5丁目7−5
TEL:019-658-0030

最新の画像もっと見る

コメントを投稿