桃+一門

桃+一門とは、座長の桃+をはじめ、ユス、パイタン、DJY、足湯、で構成された集団である。

フィレンツェからボナセーラ

2010年03月03日 03時30分17秒 | 日記
どうも桃+です。

ボナセーラは多分午後の挨拶だと思われます。
よくわからんのでチャオしか使ってません。

あとはようやく1~10の数字がある程度言えるようになりました。

水の価格が場所によって違いすぎて、0.3~4ユーロぐらいです。買うかどうか悩むんですが、他の飲み物がことごとくキツいので、高くても買わざるを得ないです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suba)
2010-03-03 13:38:55

ぐぐったら
ボナセーラ=こんばんわ、よい晩を
的な意味なんだってさ。

やっぱりその国にいくと、嫌でも言語を覚えるんだな。
いいなー、俺も早く卒業旅行したいわ(・∀・)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-03 20:35:41
確かに水はうまい・・・。
え?他の飲み物がいやなだけ?
返信する

コメントを投稿