桃+一門

桃+一門とは、座長の桃+をはじめ、ユス、パイタン、DJY、足湯、で構成された集団である。

おはようございます

2011年07月11日 07時54分59秒 | 日記
梅雨があけてジメジメした日が終わりましたね

パイタンです(^o^)/

昨日は久しぶりに買い物してきました
やっぱ日曜は人混みすごいね
しばらく色んな店回ったら足が痛くなって、今日もまだ痛いわ(-.-;)


いつもみたいにゆっくり休めやんかったけど、目茶苦茶楽しかった!
まだまだ若いな(笑)


そんなこんなで眠いけど、仕事頑張ってこー(ノ>

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-07-11 12:50:01
何買ったんだ!?写メUPしてくれ^^
返信する
Unknown (DJY)
2011-07-12 00:32:35
女の子でも買いにいったのですか?
返信する
Unknown (パイタン)
2011-07-12 17:14:51
売ってるんやったら教えてほしいわ(笑)
ひやかしに行ったる( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-13 02:16:18

男の子を買いにいったんですよね?
返信する
Unknown (パイタン)
2011-07-13 09:00:05
男のために私は動きませんよ(-.-;)
返信する

コメントを投稿