伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

CIRCUS(サーカス)

2005-02-01 21:18:18 | 雑誌
CIRCUS 12月号 応募者全員サービスの「オリジナルテレカ」が届きました。
美咲ちゃんのページだけ切り取って、雑誌を処分しようとした時に、
このプレゼントに気付き、それが締め切りの3日前くらいで、
急いで応募した人もいるんでしょうね・・・(笑)そんな人ももう届いたかな?

2004年8月号から創刊され、翌9月号から12月号まで4号続けて
美咲ちゃんを掲載してくれた美咲ちゃん常連?の雑誌。
初登場の9月号では、文章の一部に“伊藤美咲”と書かれたことに
小さな怒りを感じたこともありましたが、
毎回、ファッション誌ではお目にかからないような、
クールでカッコイイ表情が楽しみでもありました。
美咲ちゃんだからこそ耐えられる顔のどアップもなかなかのものです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと届きました(記憶になかった) (ウッチー)
2005-02-01 23:34:41
LOYALさん、今晩は。ヒロ改めウッチーです(笑)CIRCUS12月号の応募者プレゼント。美咲チャンのテレカは今日、届きました。僕も締切の数日前に気付いて、あわてて郵便局へ駆け込みました(苦笑)毎回同じだけど、美咲チャンは美しくて、綺麗で、輝いていて、かっこいいです。CIRCUS9月号から12月号まで買いました。10月号から12月号は、2冊づつ買い、美咲ファンから美咲病と命名されてしまいました(苦笑、涙)でも、美咲チャンのグラビアは、かっこいいしとても素敵ですね。雑誌で美咲チャンの特集が掲載されたら買います。但し、美咲病にならない程度にします(笑)ハンドルネームを変えましたが、これからも美咲チャンを応援していきましょう!
返信する
ウッチーさんへ (LOYAL)
2005-02-02 09:44:38
 お久しぶりです。ウッチーさんの所にもテレカ届いてよかったですね。私も美咲病にかかっていて、かなり重症です。不治の病とも言われているので、美咲病とも仲良く付き合っていこうと思っています。(笑)今月の雑誌は9日「anan」、16日「hanako」に掲載される予定ですよ。
返信する
ホッとしました。 (白ご飯)
2005-02-02 23:00:14
 LOYALさんのHPの記事を見て、私の手元には、昨日の次点でテレカが到着していなかったものですから、一瞬、お笑い芸人のヒロシのネタを思い出しました。”全員プレゼントなのに、ハズレてしまいました!”というやつです(笑)。普段の行いが悪いのかな?と思っていたら、本日、到着いたしました(笑)。しかし、何を着ても美しく、カッコいいですね。高価な服でも、”服に着られている”というのが、まず無いですものね。美咲さん担当のスタイリストさんは、美咲さんに対しては、さぞかし楽である反面、非常に難しいのでしょうね。
返信する
テレカ、着ました・・。 (NO-NAME)
2005-02-05 16:39:28
締め切りの3日前くらいにCIRCUSを購入して、その日に応募した一人です・・・。(笑)先ほど、タイガー&ドラゴンのエキストラ募集(2月7~8日)の電話が来ました。どうしても休みが取れなかった為、お断りしました。(もし「美咲さん出演シーンの撮影だったら・・・。」なんて考えたら・・・泣けてきました。)←が美咲病でしょうか??
返信する
残念ですね (ウッチー)
2005-02-05 20:51:42
NO-NAMEさん、今晩は。タイガー&ドラゴンのエキストラに参加できないのは残念ですね。美咲病だと思うけど、僕自身は重症で不治の病です(苦笑)美咲チャンを見たいだけで大阪から夜行高速バスで行ったくらいですから(異常さがわかるはずです)美咲チャンの特集やグラビアが載っている雑誌は、2冊買っていましたよ(どうしようもない)「海猫」を15回見ました(美咲チャンが好きでも異常です)美咲のテレカが届いてよかったです。これからも美咲チャンのことを応援していきましょう。
返信する

コメントを投稿