伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

「レコード大賞」の司会やります

2004-12-10 23:30:40 | TV
『第46回 輝く!日本レコード大賞』 12/31(金)午後6:00~8:54 TBS系

な~んと美咲ちゃんが、毎年大晦日恒例の「レコード大賞」の総合司会に決定!!
あまりのBigニュースに、「海猫」の濡れ場を見たくらい(?)興奮してます。(笑)
なんといっても、新国立劇場にて3時間の生放送・生放送・生放送・・・

いっしょに司会を務めるのは、堺正章さんなので
少しくらいのミスは楽しくフォローしてくれると思いますが
生番組には慣れていない美咲ちゃんのことを思うと
見ている自分の方が緊張しちゃいます。(笑)

初めての司会は、W杯バレーの関連番組「NEWSベストテン」で
ジャニタレ(NEWS)とやったことはありますが
あの時は録画で10分間という短い番組だったので、比べものになりません。
いわば、今回の「レコ大」が初体験です。

一年の締めくくりに3時間も美咲ちゃんが見れるなんて幸せです。
どんな衣装で登場するのか、そちらも注目です。
希望はもちろん“ミニスカ”ですが、それはありえないので、
ゴージャスでSEXYな美咲ちゃんに期待します。

※「NEWSベストテン」(2003年10月20日~10月24日 23:00~23:10 放送分に出演)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福がやってきた! (白ご飯)
2004-12-11 00:01:13
 こんばんわ。また書き込ませていただきます。



 個人的なことですが、今年は年頭に家族の不幸があり、最悪のスタートだったのですが、一年の締めくくりに福の神(女神?)がやってきました。



 司会を務めるパートナーがマチャアキさんでよかったですね。マチャアキさんは、本当に共演者をアシストするのが上手ですからね。”チュ―ボーですよ!”や”あるある大辞典”を観ていてもわかるとおり、共演者のミスをさりげなくフォローする技術は名人芸です。あっ、こういう言い方をすると、最初から美咲さんが、ミスすると決め付けているみたいですね(笑)。ただ、我々を魅了するような、番組の大勢に影響しないような、可愛らしい”プチミス”なら大歓迎です(笑)。



 レコ大の司会者を務めることに関して、別の心配事があります。今回は美咲さんが司会者を務めるわけですが、その司会者より美しい女性アーティストはどうみても見当たらないので、受賞者より美咲さんが目立ってしまわないか?ということです(他に目立つものといえば、平井堅の顔くらいですネ)。多分、というより確実にこの心配事は起こってしまうと思います(笑)。本当に罪な人です(笑)。



 とにかく、大晦日は楽しい一日になりそうです。
返信する
Unknown (お茶の間ぶろぐ)
2004-12-15 12:28:12
TBありがとうございます。

海猫は1回しか見る機会がなく

あとはDVDを購入して見ます。



大晦日が楽しみですね。
返信する

コメントを投稿