伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

裏電車男

2005-10-06 05:40:00 | TV
いよいよ今夜、「電車男~もう一つの最終回スペシャル~」(22:00~23:24)
がオンエアされます。
きっと美咲さんは少ししか出演しないと思うけど、とりあえず見ます。(笑)

ところで、「裏電車男」のHPが存在することをご存知ですか?
もう知っている人も多いと思いますが、知らなかった人のために…

「電車男」のHPの電という文字の雨冠の中にある右下の「、」を
クリックすると「裏電車DIARY」が現れます。
そして「裏」の文字をクリックすると「裏電車HP」のTOPが表示され、
右から2番目の「TOPICS」をクリック
続いて、下の方にある「にんじんマーク①」をクリック
すると、「リハーサル風景」の動画が始まり、監督からの演技指導に応える
美咲さんの真剣な表情を見ることが出来ます。


【掲示板★☆★伊東美咲に…chu!!!】こちら


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤフーニュース! (カム)
2005-10-06 09:31:10
電車男のサイトは、かなり見ていたハズでしたが、そんな裏があったなんて。。。早速みなきゃ。



今朝のヤフーニュースはいきなり、ISSAとのデート報道から始まりましたねぇ。。。
返信する
びっくり! (LOYAL)
2005-10-06 10:18:11
それから、美咲さんのピアスをクリックすると、

電車の扉が開き、“劇団ひとり”“山田孝之”“ミーナ”がランダムに現れますよ。



> 今朝のヤフーニュースはいきなり、ISSAとのデート報道から始まりましたねぇ。。。



噂話の好きな女性誌のことですから、どこまで本当なのかわからないので、私は「いいお友達」だという美咲さんの言葉を信じています。

返信する
よろしくお願いします! (YUKI)
2005-10-06 11:56:11
裏電車男のHPがあるのは知っていましたが

ミーナのHPだと思っていたので美咲さんのリハーサル風景が見れてよかったです。

朝一番でコンビニに行って女性セブンを

立ち読みしてきました。LOYALさんが言う通り女性誌はどこまでが真実かわからないので

私も美咲さんの言葉を信じます。

今日で電車男も見納めですね。

朝のめざましテレビで「電車男~もう一つの最終回スペシャル~」の予告やったましたね

美咲さんのピンクのパジャマ姿超かわいいです。
返信する
危険なアネキ (カム)
2005-10-08 11:59:25
危険なアネキのHPが配信されましたね!

リハーサルや初日挨拶の画像が見られて、ちょっとお得なHPですよね。



その代わりに(?)電車男のHPのリハーサル風景の配信が終了してしまいましたが・・・。



こういうネット上の動画って、やはり保存できないものでしょうか?

海猫HPの美咲さんのインタビューの動画とか、いつまでも見られるように保存しておきたい

のにぃ~
返信する
初めまして☆ (Mia)
2005-10-12 18:39:16
この度、美咲さんの応援ブログを立ち上げましたMiaと申します。

以前からloyalさんのブログを拝見させていただいていました。美咲さんの情報がいち早く知れるので本当にスゴイと思っています!

私もより素敵な美咲さん日記にしていけるように自分のペースで頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿