伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

2005年度カレンダー

2004-11-04 00:00:30 | 写真集
K-SHOPでポストカードと共に注文したけど、まだ届きません。
でもコンビ二で注文したのは、すでに届いているので、
まあ、いつものことだから、気長に待ちましょう。
そういえば、今年はサイン入りのカレンダーじゃなくて、
ポストカードと同時に注文すると抽選で30名様に
K-SHOPオリジナルボールペンだって。

まず表紙は今回も黒の衣装、鎖骨が浮き出たきれいな肌、いいんじゃない。
1・2月…ちょっと寒そうな感じですが、1年の始まりにこの姿を見れば元気になります。
3・4月…「FRIDAY」にも載ってた、カッコかわいい!!
5・6月…見えそうで見えない。これが1番お気に入り。
7・8月…期待していた水着じゃなかった。珍しいポーズ!
9・10月…これも「FRIDAY 9/17号」“伊東美咲プレミアム・ボディ”にあった。
11・12月…もっと派手な衣装でもよかったと思う。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美咲チャン大好き☆ (ヒロ)
2004-12-01 01:13:25
今晩は。美咲ファンのヒロです。美咲チャンのカレンダーは、10月下旬に届き、その日に飾りました。数日後、K-SHOPからカレンダーとポストカードが届きました。美咲チャンの素敵な笑顔を見ると、疲れが飛んでいきそうですね。カレンダーを見て、「美咲チャン、おはよう」、「美咲チャン、おやすみ」と言ってしまいそうです。
返信する

コメントを投稿