伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

vodafone(ボーダフォン) 4月号

2006-04-06 11:45:58 | CM
vodafone(ボーダフォン)の総合カタログの4月号
今回は表紙のみでした。
白のシャツに、すみれ色のカーディガン、
春風に髪をなびかせ、笑顔で電話しています。

美咲ちゃんがvodafoneのイメージキャラになってから、約10ヶ月。
今までに出演したCMは8本!
『カベを倒す』篇
『カベを越える』篇
『家族通話定額・口』篇
『家族通話定額・家族の会話』篇
『LOVE定額・好き』篇
『LOVE定額・バレンタイン』篇
『LOVE定額・スゴい格好』篇
『家族通話定額・彼氏のグチ』篇

vodafoneのHPでは、美咲ちゃんが出演したすべてのCMと
CM撮影エピソードを見ることができます。
そして、美咲ちゃんの仕事の舞台裏やCM撮影現場がみられる
CMメイキング映像が
「Vodafone live! BB」で無料配信されています。
しかし、その映像はパソコンからダウンロードして、
メモリーカードに保存し、ケータイで楽しむというもの。

え~~?vodafoneのケータイがないと見られない?
私のケータイは、docomo。これじゃ見れない。
vodafoneに買い換えようかなぁ…?と思ったら、
諸事情により、docomoを解約するわけにもいかない。
でも大好きな美咲ちゃんのCMメイキング映像が見たい。
もしかしたら、ソフトバンクに買収されたことによって
半年後にはこの映像も見られなくなってしまうかもしれない。

ということで、ついに、2台目のケータイとしてvodafoneを買ってしまった。
美咲ちゃんのクリアファイルが欲しくて、
Priusを衝動買いする私ですから、当然の結果かもしれません。
でも一応今回は、約1ヶ月間は悩みました。(笑)

契約時には、電話機本体をお値打ち価格で手に入れるには、
「家族割引」も「LOVE定額」も当てはまらない私に、
「ハッピーボーナス」という2年単位のサービスに入ることが条件だった。
これからは、毎月2台分の使用料を払っていかなければならない。
美咲ファンの試練はこれからも続くでしょう。(笑)




【掲示板★☆★伊東美咲に…chu!!!】こちら


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズ)
2006-04-06 20:29:19
はじめまして。美咲さんの大ファンのななです☆いつもは見ているだけだったのですが、カキコしてみました。

美咲さんのために携帯を買うってすごいですね!私もメイキング映像とか見たいです(残念ながらドコモ・・・><)



「美咲ちゃんを大解剖」シリーズとってもよかったです!!他に過去の雑誌とかがあったらまた載せてくださいね★
返信する
はじめまして♪ (LOYAL(管理人))
2006-04-08 00:49:53
ななさん、コメントありがとうございます。

これからも過去の雑誌とか紹介しますので、

また来てくださいね。(^O^)/







返信する
さすがです (ひつじ)
2006-04-09 22:46:21
美咲さんのために2台目の携帯を買うなんて、さすがLOYALさん。ファンの鑑です。

ソフトバンクに買収されても美咲さんがイメージキャラクターを続けてくれたらうれしいですね。

あ、北海道では一昨日からタイガー&ドラゴンを再放送してます。再放送なのに週1回の放送なので、毎週楽しみです。
返信する
Unknown (LOYAL)
2006-04-11 21:52:14
ひつじさん、こんばんは♪

2年は解約できないので、美咲さんにはずっと続けて欲しいです。(^o^;)

北海道も「タイガー&ドラゴン」始まったんですか?こちらはまだです。

週1回なら、3ヶ月は楽しめるからいいですね。

「おでん♪おでん♪10時におでん♪」w(^o^)w

返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-12 23:04:20
みーたんのために携帯2台持ってるあなたは、









  n ∧_∧

 (ヨ(^ω^ ) グッジョブ!

  Y    つ

返信する

コメントを投稿