韓国自毛植毛の旅

すごく少なくなった髪の毛を増やすための涙ぐましい旅

『人間の欲』には限りが無いようで   「ハーグカクテル」にトライ

2014年02月27日 | 日記

 

 

 

自毛植毛して4ヶ月と数週間が経ちました。

 

植毛した部位には十分に満足しているのですが。

私の髪の毛の無い場所が広過ぎてすべてを植毛でカバー出来なかった。

そのため植毛出来なかった場所の一部ですが髪の毛の薄い部分があります。育毛養毛剤である程度は見た目良くなりましたが、もっともっとと思うようになりました。

 

二度目の植毛も考えていますが、今は自毛植毛した場所以外の髪の毛を増やす事に専念しています。

 

 

そこで私も「ハーグカクテル」に挑戦します。

 

6回コースで4ヶ月程度でしょうか。 頭頂部の薄い部分と生え際ラインの下に指二本分の産毛を育成したいと思っています。

 

これで髪の毛が生えたら二度目の植毛は無しですが、最悪でも二度目の植毛が出来るだけの髪の毛を増やせたらと願っています。

 

第一回目は今週末にハーグカクテルをお願いする予定です。

 

 

 

「植毛」のブログなのに最近は「養毛育毛」の話題が多いとお叱りがあるかもしれませんが。

自毛植毛の場合、書く事があるのは施術前と施術後1ヶ月くらいです。それ以降は何の変化も無く、3~4ヶ月から急に髪の毛が増えますが。

自然に髪の毛が増えていきますのでブログの話題にするほどではないのですよ。

 

 

 

 そうそう、私に20歳年下の彼女が出来ました。

と言っても私が60近くですので彼女も40歳程度ですが。

 

みなさんも植毛したら年の離れた彼女が出来るかも?

30歳のあなたなら20歳年下で10歳の女の子、20歳のあなたなら生まれたばかりの女の子が(かなり無理がありましたね  未成年淫行で捕まりたくないですものね)。 

 

若い人には意味が無いかもしれませんが年配者は見た目と実年齢のギャップも話題の大きな一つですので。

 

  自毛植毛後4ヶ月と数週間

まだ、植毛した髪の毛の半分程度でしょうか。 前から見ると濃く見えますが上から見るとまだまだ完全ではないですね。

 

3月からハーグカクテルの治療を始めるために10日ほど前に3mmに髪の毛全部をカットしました。 髪の毛を長く伸ばしていた時はそれなりにたくさんに見えていましたが。

 

 

それよりも生え際ラインの下の産毛が私の今の興味の対象です。

写真では見えにくいですが実際は本数も多く広い範囲に長く伸びた産毛があります。

これがハーグカクテルの効果で本当の毛になってくれたら本望です。

 

 

 

 

 


自毛植毛して4ヶ月と数週間

2014年02月27日 | 日記

3ヶ月目くらいかな   4ヶ月くらい

 

 

植毛した髪の毛を気にするのは施術後の1ヶ月くらいですね。

毎日、植毛した髪の毛が抜けていないか、伸びているか心配しながら見ていました。

 

植毛後1ヶ月過ぎると変化が無くなるので見なくなります。

 

今は4ヶ月過ぎですが植毛した髪の毛は半分程度は生えています。残りの半分は休眠状態から目が覚めそうですので数ヵ月後には髪の毛ボウボウになると思います。

 

植毛した場所はほぼ100%髪の毛が生えてくると分かっていますので気にして見る事がなくなっています。

その代わり、植毛した場所以外の場所の育毛養毛状態が気になっています。

 

 

自毛植毛を考えている皆さん。 植毛は楽ですよ。 施術したら勝手に生えてきますから。

養毛育毛も種に水と栄養をやって大きく育ているような楽しみはありますが必ず実がなる(成果がある)とは限りませんし、期間がはっきりしません。

 

髪の毛を植毛して歯をホワイトニングで白くしたら見た目年齢が10歳は若返ります。

実年齢が60歳近くですが植毛以前は60過ぎに見られていました。

今はお世辞半分でしょうが50歳と言われています。

moten医院の先生に植毛してもらった生え際ラインの下にも産毛が指二本ほど生えてきています。

これが髪の毛に成長したら遠目の見た目年齢は40代になるかも?

 

 

人間の「欲」は強いですね。

植毛だけで満足すると思いましたが、もっともっと髪の毛を、、、、。になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


韓国で自毛植毛して4ヶ月目

2014年02月17日 | 日記

  自毛植毛して4ヶ月の髪の毛です

 

韓国で自毛植毛して4ヶ月が過ぎました。 

 

実年齢は間もなく60歳ですが、皆さんの私の印象は50歳と10歳近く若返りました。

植毛以前は見た目の印象が65歳くらいでしたので15歳の若返りになります。

 

ここ最近は額のサイド部分と植毛ラインの下に指二本くらいの産毛が生えてきています。

育毛剤養毛剤などの効果かと思います。

これが無事に本当の毛になれば見た目年齢が40代も夢ではありません(10代の生え際ラインになりますので)。

 

施術した先生の「植毛ライン」が自然に見えるように上手にしてもらいましたので違和感ないです。

だれも植毛したとは気がつきません。

さすがイさんが自慢するだけの先生でした。

 

今は思うところあり約2mmに髪の毛をカットしましたが「切らない植毛」ですので後ろの部分に傷跡が無く坊主頭で平気です。

みなさんにも「切らない植毛」をお勧めします。

 

私の場合は髪の毛の無い「無毛地帯」が多かったので植毛だけではカバーできませんでしたが、育毛剤養毛剤や髪の毛に気をつける生活習慣にしたためか髪の毛も生えてきており満足度はかなり高いです。

若い人のように非常に密度の高い髪の毛を頭全体に必要としていませんので見た目が若く見えたら良いと割り切っています。

 

と言うか、最近は植毛した事も全く忘れていました。

そのため、このブログにアクセスしようとして自分が設定した登録名やパスワードをすっかり忘れていました。

 

そのくらい自然な生活が出来ますよ。