韓国自毛植毛の旅

すごく少なくなった髪の毛を増やすための涙ぐましい旅

補足の補足

2014年06月26日 | 日記

 

 

 

私が自毛植毛を韓国でやったのは昨年10月ですが当時の円ドルは1米ドルが97円でした。

本日は1ドルが102円に届かずの状態ですが証券会社のレポートでは今年末には1ドルが

112円、来年末には1ドルが118円と予想されています。

 

円高の80円台で施術された方もいるようですが、1ドルが120円近くになれば施術代も単純計算ですが今よりも10%は上がるかもしれません(実際は円とウオンの相場ですがので違います)。

 

施術自体は2泊3日でOKですし、レーシック手術のように後日の検診は不要ですので何も問題無ければ韓国で格安でやるのは一つの方法だと思います。

 

 

 

みなさんが気にしているのは他の人に気づかれるかどうか?だと思います。

 

私のように年配になったらレーシックやインプラントと同様に「やったよ」と言えますが、若い人は気がつかれたら恥ずかしいかもしれませんね。

頭頂部だけとかM字だけなら気がつかれないのでは?

私のように前頭部から頭頂部までだと、、、。 それでも施術前2年近くはバリカン3mmカットでしたので施術しても赤みさえなくなれば気がつかないかもしれません(人は他人の事など思ったほど興味が無いようですし)。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿