カバン一筋 ロワード ブログ

創業60年 鞄一筋のかばんのロワード
ブログです。

◆そびえる巨大な鏡◆

2013-06-04 17:52:39 | 日記

◆そびえる巨大な鏡◆

エレベーターを降りて展示室、直ぐ右にある幅500mm・高さ2500mmを超える巨大な鏡で、エヌエールミラー。

床から天井近くまで聳え立っています。どんな人でも写すことが出来ます。
試作品や商品の大きさやスタイルなどをチェックするのに大変重宝しています。展示会中はお客さまが商品確認の為によく利用しています。自分大好きナルシストには堪らない逸品です。

また、鏡張りの扉を開けると普段はスクリーンやポール等、撮影機材などのストック場になっており機能的なつくりになっています。

■中はモノが置かれています。

 

 

 

 

コメント

■優れモノ!ウォレット■

2013-05-26 00:50:13 | 日記

■優れモノ!ウォレット■
現在使用のパスケースが古く痛んだため、新しいモノに代えました。
今年発売されたPID:VASTOシリーズ新型NO.25246の試作品です。
コンパクトボディー10cm×7.5cmサイズのウォレット!
小銭は勿論のこと、外にIC乗車券用ポケットや内装にお札・カードなど収容可能なマルチ機能を持つ優れものです。小さくて使い易く持っていて邪魔になりません。
メイン素材はコードバン、インナーにはイタリア産ヌメ革を使用しています。
また、外装にDカンを装備しておりますので、フックなどの装着ができます。
ちなみに写真の様にKEYケースとしての使用もOKです。チェーンとKEYホルダーは手作りで付属しておりません。

 

コメント

繊研新聞 5月23日

2013-05-24 15:33:59 | 日記

繊研新聞

のページをめくると・・・・

そうです。鞄のロワードのオリジナルブランド コペルト出展情報が・・・

7月17日から19日にIFFに出展致します。

皆様宜しくお願い致します。

コメント

■事業部・before-after■

2013-05-20 15:22:48 | 日記

事業部・before-after

7Fは展示会中は商談スペースですが、普段は別事業部のオフィスになっております。

写真上が展示会中、下が普段です。

このデスクで綺麗どこの方が仕事をしています。

コメント

◆ピクニック& PICNIC◆

2013-05-19 18:12:08 | 日記

ピクニック

本日、天気が良かったので、試作バッグの使い心地をみることも兼ねてピクニックに行ってまいりました。

場所は自宅から徒歩10分ほどの距離にある海浜公園です。日差しが強く暑かったです。震災後、液状化によって酷い状態でしたが、今は再整備も進み、家族連れも多く賑わっておりました。

試作バッグはPID:「Hilarus」Model No.PIB101/チョコ/ライトウエイトモデルで非常に軽く女性にも安心です。

素材はゴートレザー=山羊革 /ベジタブルタンニンなめし/光沢トップ仕上げDakkaでもこの加工ができるタンナーは一社しかありません。

ピクニックごときにレザーバッグ?と思われますが、あえて自称セレブな感じになっておりました。

 隣にあるピンクJUGは愛用のold coleman SNOW-LITE JUG1ガロン made in USA半世紀近く前のものです。このバッグにとても合っています。

コメント