モンハンMKB

モンハンまったり狩りブログ。

上位~♪

2006-06-02 10:58:54 | MH2-ON
※ 今更で申し訳ありませんが、このブログを書く上でオンラインで一緒になった方のHNを出してしまうことがあります。
「それはちっと勘弁してくれー」な方は申し出てくださいませ。よろしくお願いします


やっとフルフルS揃ったー!
コレめっちゃ可愛いです!すげ気に入りました
ブーツの裏に肉球がついてることまで発見して、さらにお気に入り装備にw

無事にHR30試験も終了し、ついに上位ハンターの仲間入りッス
試験を手伝ってくださったルシさん、キリさん、ゆきさん、ありがとうございました!
オンに繋いで1週間ですが、みんなに手伝いまくってもらってここまでこれたので感謝しております

あと初の襲撃戦も行ってきました
どこへ行っていいのかわからず、ただみんなの後をついていくだけw
そしてあんなに錆びたクシャルが来るとは思いませんでしたよー
攻撃する以外頭に無かったはずなのに、報酬には爪が出ませんでした
無意識で物欲センサーが働いてたっていうのかね…


深夜には初の上位クエですわ~
砂漠の桜レイアに連れてってもらったです。
上位はみんなバラバラのスタートだってことも忘れてました
しかも私だけキャンプからのスタートで、最初誰もいないのに焦った…
尻尾をさっくり斬って、早速剥いだら 紅玉がっ!
いきなりですよー! 紅玉がっ!(しつこい)
やっぱ良いですね~~上位クエ…w

最後は、らんべいごさんがババコンガのオナラを浴びて癒されたいと言い出したので(?)罠肉やらを持っていざ出陣。
んで、このババコンガがなかなかおちゃめなヤツでした。
仕掛けた罠肉ほとんど食べてたような…。
あとヤツに落とし穴ってほとんど使ったことないけど、あの頭から落ちる様は何度見ても笑えますw
しかも穴にはまったまま痺れてグッタリ…な姿は表彰もんですよ
癒されたい時はババコンガでキマリ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっはっはっ (らんべいご)
2006-06-02 13:30:09
尻出したまま麻痺った時の姿は最高だね。

バカ笑いで一気にストレス解消。
返信する
はっっ?! (らんべいご)
2006-06-02 13:33:52
でもあの尻出のまま麻痺って、そのままちんだらどんな姿でクリアにナルンダロウ・・・。

すげぇ興味あんだけど。
返信する
あのおばちゃんスゴイ (しーら)
2006-06-03 12:40:02
良い締めクエになりましたさw

穴に落ちた状態でクリア…私も気になるー!

今度みんなで落とし穴持ってって試すしかw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。