モンハンMKB

モンハンまったり狩りブログ。

まったりは続く

2017-04-12 18:24:10 | MHXX
アッシュさんのおかげでここ数日は狩り充してます!
ほんと、持つべきものは狩り友ですわ…ありがてぇ(´;ω;`)
そしてキークエやるより素材を集めたりる感じでまーったりしてますw


ドスファンゴの大牙が出なさすぎて連戦してたのですが
見てください、このボーン笛マンのはしゃぎっぷりを!


これは笛をドスファンゴの背中に突き刺してるように見える
雪山なのに露出度高めで元気いっぱいですw



一緒に狩っててほとんど粉塵を撒くことがないので防御が低くても問題ないんじゃ?
と思ってたけど、さすがに獰猛相手にはキツかったらしくボーンを卒業してガムートSに!
肌を一ミリも見せないスタイルへと進化w
ますます逞しくなってくれたので、私は安心して死ねますね←


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。