モンハンMKB

モンハンまったり狩りブログ。

どっっっぷり…

2006-05-27 09:56:14 | MH2-ON
何かにとりつかれたように、1日でHRを13まで上げました。(へぶ)
…というのも親切なハンターさんたちに手伝ってもらったんですw
しかも私が強引に誘ったわけでもないのですよ~。
どんどんいっちゃおう!と背中を押してもらったもんで…だから余計に嬉しかったな~
まぁ、HRが低いと狩れるモンスターも限られちゃうからね
ここまででHR10の試験を全部クリアしちゃった
そして、初対面の私に親切にしてくださってありがとうございました

深夜はいつものモンハンPオフ会メンバーでドスオン会です(?)
オフ会でなかなか出会えないメンバーとも遊ぶことが出来ました
ドスでオフ会の人たちが集う……何度夢みたことかw
出遅れた分を取り戻すかのように、こちらでもHR上げを手伝ってもらいました
最後は仲間一人に寝落ちされてしまいましたが(笑)私もログオフした瞬間に睡魔に襲われましたよ
ダイミョウザザミ戦で間違えて強化途中のハンマー持ってきちゃったしね(ぶへ)
どうやら気力だけでがんばってたらしいw

みんなに追いつくのはかなり先になるんじゃないかと思ってたけど、このペースなら何とかすぐ追いつけるかな~?
時間はあるからあとは自分の体力と相談しつつ、がんばってみます
早く古龍とか倒したいよー!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!・・・ (yoshi)
2006-05-27 18:09:59
早すぎです(-.-;) 一日で13!! 計算したら、2日で抜かれる( ̄□ ̄;)!! グレちゃいますよ(-_-メ) でも、オンは知らない人とたのしめるけど、知ってる人と遊ぶと余計楽しいですよね! オンには魅力がいっぱいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
返信する
へへへ (しーら)
2006-05-28 10:54:24
どうやら今まで我慢してたものが爆発して、ブレーキが効かなかったようです

もちろん初対面の方と狩りに行くのも楽しいですが、知ってる方と遊ぶと多少ふざけられる分楽しいですよねw



しかしプライベートで緊急事態が発生してしまい、初日のようなペースでオンラインできないかもですが



これからもオンで会ったら一緒に遊んでやってくださいませ~
返信する
ペース速いっつーにw (アッシュ)
2006-05-28 23:04:52
そう彼女はやってきた…

鉄塊のごとき剣を携え、眼前にいる狩人を背後から斬り上げ、その飛翔する様を高らかに笑いながら見下す…

その女ハンターの名は後にオンラインの歴史に名を残す者、claというw



そんなわけでオンで世話になった、幸薄ハンターでんがなw

ああー、今回はここまでだお~

来週になるまでオンいけねーや…タハー

しかし、ある程度の予\想はしてたものの、本当にHR上がるの速すぎですw

もう既に廃人ですな。むしろスーパー廃ヤ人?w
返信する
へっへっへ (しーら)
2006-05-29 10:38:24
なんかそれパッと見カッコイイな!?



…て、眼の前のハンターさんを片っ端から斬り上げたりしないから!w

ちゃんとアッシュさんに限定して石ころとか投げてるから!(最悪)

つーか自分のこと棚に上げてね?w



しかし、かなりHR上げや試験手伝ってもらっちゃって、こちらこそお世話になった&楽しかったよ~ありがとう

HR上げは一緒にやったようなもんだから、アッシュさんもかなり上がったよね??



でも最後はかなり壊れてたねw

あの後ルシさんとクシャル狩り行ったけど、ほぼ確実に出るって噂の爪は出なかったんよ…

幸薄アッシュさんの呪いかと思ったしw



とにかく今回はおつかレイアさまでしたw

また週末の2日間どっぷりオンに漬かればいいのさ!

いくらでも付き合うからね~
返信する
あれれれ・・・ (Rusyus)
2006-05-29 13:13:24
アッシュさん自分が出来ないからってひがんじゃダメよw

つーか「背後に回って~」ってアッシュさんの事じゃんw

雪山とか密林でツタを登ってるハンターをワザと後から眺めている君!

「う、撃ちたい」「ガンナーをしているのはその為だ!」と言い放った事をもうお忘れかな?



密林キャンプのハチミツとるのにワザワザ回り道をしているのは誰のせいだと思っているのか。。。



君こそ「伝説の笛芸人」として名を残しそうな予感w
返信する
そういえばw (しーら)
2006-05-29 20:12:30
密林でツタを登りきる寸前に頂上でランスを構えたアッシュさんがいて、数秒動けなかったことがあったっけw

本人曰く「ドッキリw」と言ってたけど、本当にやりかねない(笑)

あの崖から落ちるのは、狩猟笛でノリノリになったアッシュさんだけでいいよ!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。