モンハンMKB

モンハンまったり狩りブログ。

ミラクルよ

2006-06-21 11:29:30 | MH2-ON
キリさんのHR50試験を、半ば強引に手伝わせてもらいました。
クシャ、ナズチ、と順調に倒してきたのですが、私と キリさんと らんべいごさんで挑んだテオ戦で素敵なことがw

3人の武器の相性が悪かったのか、なかなか弱ってくれませんでしたゎ
しかもバサバサ飛んで逃げ回るし、ヤツに追いつくのにも一苦労
まずはらんべいごさんが、元気いっぱいのヤツにひかれて(だっけ?)力尽き、謎のグッジョブコール

開始から30分ほどで ようやくハウスに帰った~。
でも、もう回復もクーラードリンクもなっしん!
体力はじわじわ奪われ、残り10分になったあたりで、今度はキリさんがひかれて力尽きw
私も砥石中にひかれて瀕死状態に。

しかもまた逃げられたーー
で、ヤツが去った後にらんべいごさんが回復をくださいましt

「力尽きました」

「これ以上復活できません」

「回復薬をもらった」

なぬぅぅぅ

死んでるのにお土産もらったよ!
らんべいごさんに冥土の土産もらったよ!わーい!

……しばらく笑いっぱなしw
そんなコントのような終わり方だったので、記念に絵にしてみました
もちろんリベンジってことで、今度は20分足らず?であっさり討伐成功w
やーホント楽しいね、モンハンって

らんべいごさんが落ちた後、キリさんが初の黒龍戦だったので二人でヤツの顔を見に(?)行きましたよ。
二人じゃ無理だろーと思いつつも、壁にも少しハマってくれたから攻撃はしてましたw
開始から35分くらいだったかな?
最期はキリさんの仕掛けた爆弾が豪快に爆発!…したと思ったら黒龍死亡。
え?死んだよ?なんで?

意外にもあっさりだったんで、二人でビックリしてました。
顔見に行っただけなのに…w

ともあれ討伐成功、良かった良かった


時間的に紅龍までは行けなかった(しかもまた二人)ので、是非また強引に連れてってもらおうと思いますw
てことでキリさん、よろしくね~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさにミラクルw (キリ)
2006-06-21 22:43:41
すごい終わり方でしたねー、冥土の土産…何度思い返しても笑えますw

クエ失敗の悔しさも一気に吹き飛びましたよw



黒龍は…ビックリでしたw

実は手持ちの弾丸が残りわずかで、最後に支給用大タル爆弾起爆してしーらさんの応援に徹しよう、と思って爆破しただけだったんで…w

黒龍討伐できたのもしーらさんのおかげです^^

ありがとうございました~



紅龍戦、了解しましたw

喜んで連れていくので、よろしくお願いします^^
返信する
楽しかったっ (しーら)
2006-06-22 10:00:28
テオのやつ、なかなか弱ってくれませんでしたよね。

でも最後にあんな笑えるオチが待っているとは思いませんでしたよw

つい夜中だってことを忘れて笑いました



黒龍戦、お疲れ様でした~。

て、なんと!弾切れだったんですか

やっぱり超絶のが、キリさんの性に合ってるのかもしれませんね

しかしあの状況で、よく爆弾設置できましたなw

さすがキリさんです

紅龍戦もかなり楽しめましたよ!

連れてってくださり、ありがとうございました



とにかく試験突破、おめでとーございます!
返信する
ぎゃはははははは (らんべいご)
2006-06-26 10:00:46
後ろ姿ヨシ。
返信する
でしょでしょ (しーら)
2006-06-26 12:38:56
みんなにもこのシーンを見て欲しかったw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。