衣笠山でおさんぽ     ---亡きjessieとセーラに捧ぐ

  超ハイパーなBobと弾む毬のごとくアクティブなValencia、天使の如く(笑)純粋無垢なスノウおじさんを迎えて

忘れられぬお味

2014-05-26 23:09:09 | その他
先日、久しぶりにお会いしたりりまむさんと一緒に立ち寄った、「隠れ家ドッグカフェわん茶房」。

休日もかなり忙しい日々となっているため、このお店に来るのも久しぶり。なので、定休日であることを忘れ、うっかりと訪れてしまった。

入口が閉まっていたため、帰ろうとしたその時...。


お店の中から店主の声が聞こえてきた。挨拶だけでもと思い、ドアをノック。


すると、奥様同伴での外出から戻ってきたところであった。


顔を見るなり思わず、「例のピリカラソーメンをお友達に食べさせてあげたかったの。ざ~んね~ん!」と口走ってしまったところ、パスタなら用意できるという。

なんとラッキー。(ホントはとても申し訳なく思ってる)


定休日にお店を開けて下さったばかりか、貸し切りのスペシャルルームへと案内下さった。


久しぶりに会ったりりまむさんと、ゆっくりとお話ししたかったので、とても有難い取り計らいに感謝。


貸し切りルームにて

オーダーしたのは、キャベツとアンチョビのアーリオオーリオ・ペペロンチーノに、コーヒーゼリー。


じゃーん!!

ペペロンチーノを食べた痕

気づいたら、画像撮る前に食べてしまっていた。なんとお粗末。(*^^)v


もちろんとても美味しかったけど、食べた後のお皿を出してまでご紹介したかったのはこちら!


コーヒーゼリー

これがなんと!あんこと生クリーム添え。


意外な和と洋のコラボがとても絶品だった。わん茶房へ立ち寄ったら、是非ご賞味あれ。

...定休日は外してね。(>_<)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サシガメと桜古木に寄生する虫 | トップ | 踏んだり蹴ったりな日 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (よっちゃん)
2014-05-26 23:44:02
今日やってもーた。ラーメン屋。仕方がないから、近くのチェーン店のラーメンにしました。だって、ラーメンの気分だったんだもん。

我が家のポニョ(ピンポンパール)は、お腹が空いたからくれ、とメッチャ目でアピールをしてくるの。で、餌を入れると、すんっごい勢いでがっついてきます。一度死にかけた仔とは思えない。だから余計に愛着沸いて話しかけたりしています。

足の生えたオタマジャクシ!?見つかりましたか?干からびてなければいいけど(。>д<)
昨夜はまたノロコり、記事も一つダメにし(泣) (BJAmom)
2014-05-28 08:23:04
よっちゃん様

美味しいラーメン屋さんを知っているのね。
ちなみに衣笠十字路を久里浜側へ向かって次の交差点のところにも長い列ができている焼き味噌ラーメン店もお薦めかも。

あれ?ぽにょにお餅は大丈夫?

オタマジャクシはまだ見つからず。臭ってこないことを祈る日々です。

描ける人 (BJAmom)
2014-05-28 15:57:41
よっちゃん様

記事とはまったく関係ないのですが、
よっちゃんと同じような素敵な才能をお持ちの方と
また知り合いましたよ。
http://blog.goo.ne.jp/imomusi-5656/e/b3dffe98bc3abe0e0896646352d6b120
可能なら閲覧してみてね。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事