Liberty Life

KinKi大好き∞大好きってか関西大好きな真桜の自己満ブログです♪

ENDLICHERI♪

2006年03月11日 23時07分48秒 | ☆KinKiKids☆
さっき気づきました!!

メール来てたんだね

ライブグッズの詳細

ブックレット(レザーケース付) \2000
Tシャツ(2種) 各\2500
コイン \500
キャップ(2種) 各\1600
携帯ストラップ \1200
タブレットケース \800
カードケース \1200
スリッパ \800
プラカップ \600
バスタオル \3500
ショッピングバッグ \500

スリッパ・・・ですか??
ってかさぁ、

コイン?

お金ねぇな~

まぁ、これから、学校は特設会場の近くに通うから、
お金できてから買おうかなぁ~・・・。

とにかくバイトがんばろう!!>ね?暁ぃ


しかし・・・席は本当にどうなんでしょうねぇ??
きになるなぁ~。。。

そんなわけで、久々に、
             ほなおつ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スリッパちょっと欲しいんだけど(笑 (暁あさみ↑)
2006-03-12 10:40:11
なんかよくわからないもの多いよねグッズ

私もお金ないよ・・

特設会場近いのぉ!?

私も学校帰りに買いに行こうかな~そうだよその手があったもんね~★

長い期間やってるんだし

そだぁ~!9日の分は17日に届くそうなんでね!わかったらメルします♪



ほいじゃぁ~↑↑

バイトね!頑張りましょう
返信する