らぶた通信

甘えん坊ゴールデンレトリーバーの冒険日記
(らぶた、そしてふくちゃんの成長日記)

9歳になりました!

2017-04-11 06:30:00 | 日記
今日ぼくは9歳になりました
ママからのお祝いは少し早めに週末に頂いちゃいましたよ
恒例のだいすきなカボチャのケーキ もちろん大好物のイチゴを添えてね 

伝えたわけでもないのに、キッチンへ様子を見に来たらぶたさん(笑)
以心伝心なのか 美味しそうな匂いに誘われたのかもしれません
らぶた~お味はいかが? 味わう間もなく秒殺で完食です
ママ~とってもおいしかったよ 毎日が誕生日なら良いのになぁ

あっという間の9年間一瞬一瞬が大切な宝物です なつかしい映像をご覧くださいませ~
1歳半すぎかな~一番やんちゃ盛りでパパママを困らせていた頃 遊んでビーム全開だね

近所の大好きな女の子と一緒にはしゃいでいる頃~
小さい頃から一緒に遊んでもらっていたから今の人好きならぶたがあるんだね

そしてお山の中ランで大先輩のらぶちゃんとまったり~

裏山を歩き始めたころ 
今では考えられないかもしれないけど、昔の我が家はもっぱら青コース専門でした(笑)

青空と白銀がサイコーだった裏磐梯

桜が咲いた大ランで~

早春の里山をのんびり登山したことも

地元の逢瀬公園でお気に入りのボール遊び

秋の紅葉といえばこちら土津神社で紅葉狩り

待ち遠しい季節とうらい

だいすきな雪遊び ずっとここで遊んでいたいよー

らぶた~お誕生日おめでとう
甘えっこで優しいあなたに出会えてパパママは本当に幸せ者です
これからも健康第一でたのしく暮らそうね いつも笑顔で
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝イチお山へ | トップ | 雨上がり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エレノア)
2017-04-11 09:40:58
ラブ君、お誕生日おめでとう~
9歳も元気で楽しく過ごそうね!

いつ見ても美味しそうなケーキ!
ママの愛情も、栄養もたっぷり
特別な日のごちそうは、呼ばれなくても匂いでわかっちゃうね~
返信する
Re:Unknown (らぶた)
2017-04-11 12:55:46
エレちゃんへ
お祝いありがとう〜
お互い今年も一年たのしく過ごそうね!
誕生日のケーキ🎂 見た目は毎年変わらないけれど、ママの愛情がたっぷりつまっていて、とても美味しいんだ😊
来月はエレちゃんのお誕生日!
きっとママさんがごちそう用意してくれると思うよ〜
返信する
Unknown (ワンダラー)
2017-04-11 14:08:47
ラブ君へ
お誕生日おめでとうございま~す。
朝一で起こしてお誕生日のお祝いを言おうかな、と思ったのですが
止めておきました。
これからもよろしくお願い致しますよ~!
返信する
Re:Unknown (ラブ家)
2017-04-11 16:35:10
ワンダラーさんへ
お祝いありがとうございます。
せっかくお越し頂いたのに、ぐーぐー寝てまして申し訳ありません(笑)
そういえば去年も同じ事があったような?
永遠の貴公子のラブも9歳に。
年はとってもまだまだ元気いっぱいですよ。
これからもお山随一の甘ったれ息子をどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事