ラブスコ日記

『ふぅ』ちゃんと『めい』ちゃんとの楽しい毎日と、スコ『みぃ』との想い出を綴ります。

お出かけ

2017-06-10 21:56:03 | 日記
今日友達のM君と猫グッズのお店に行きました。
そこで









これと








可愛いネコクッキーを買いました。
お店でアイスクリームをたべましたが、アイスの上にも小さなネコクッキーが乗ってました。

そのあと、公園で遊びました。

そして帰って、ご飯を食べ お風呂に入って2階にいた時









なんと ふぅ〜ちゃん 棚の引き出しの中に入っていました。 やっぱり可愛いにゃ〜

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-12 12:32:48
どれも可愛いですね~!
あっ 『ふぅ』ちゃんもね~♡
それからそれから
『みぃ』ちゃんも~♡♡
主様の投稿した写真から
URLを検索して雑貨店
見つけましたよ~。
『三毛猫きららの店』ですね!
「にゃんざぶ」欲し~ぃ♡
でも 遠すぎる・・・((+_+))

コメントを投稿