リクママのリクザウルス子育て日記

たくさんの人からたくさんの愛を受けて育っているリクザウルス。日々変わる表情や仕草に感動の毎日です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (さちママ)
2010-03-23 16:13:11
今日、すくすくに参加したらりっくん発見!!相変わらず、可愛いわ

癒されました

たっくんも、「りっくん、可愛いね」って何度も言ってたよ

春からたっくんも幼稚園

あーちゃん、りっくんに続いて一人旅です
返信する
さちママさんへ (リクママ)
2010-04-04 22:06:06
なかなかパソコン触れずで返事が遅れてしまいましたが

すくすくでりっくんとたっくんが夢の競演していたなんて

たっくんも相変わらずかわいかった~~また遊ばせたいな

いよいよ今週は入園式
たっくんの一人旅のスタートだ

またブログで様子をアップしてね~
楽しみにしてますね
返信する