リクママのリクザウルス子育て日記

たくさんの人からたくさんの愛を受けて育っているリクザウルス。日々変わる表情や仕草に感動の毎日です。

!!!!!!行って来ました!!!!!!!!!!!

2009年06月09日 | リクザウルス
どこかって

それは・・・・
リックンはじめてのユニバーサルへ!!!!

たくさんの写真と親ばかブリをお楽しみください(笑)

まずは電車でゴ====

りっくんは電車にはまだ興味は示しまっせん
って6ヶ月なら当然か

さ~~~~いよいよ

ゲートをくぐると・・・・
メインキャラがりっくんをお出迎え(笑)


顔を近づけられても泣かなかった
泣くかと思ったのに

ここからはりっくんはママのおもちゃ

りっくんがエルモに!



ついに実現!!リクザウルスvs恐竜!



リクザウルス完敗
食べられた~~~

スヌーピータウンへ


りっくんも仲間入り~~

って寝てるやん~~~


オズの仲間とりっくん





寝起きで無表情

ふ・ふ・ふてこい

その顔じゃオズの仲間入りは無理だね

最後はパレード

って寝てる~~~
パレードの最中一度も目を覚まさず

りっくんはわかんなくても
りっくん初めてのユニバーサルはとっても楽しかったです

きっと・・・
りっくん一度も愚図らなかったから・・
りっくんも楽しかったであろう

そういうことにしときます

ユニバーサルへ連れっていってくれたばあちゃん
ほんとにありがとうございました






















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お疲れ様♪)
2009-06-09 23:55:42
写真、一人にされてもキャラが近づいても泣かない りっくんは、すごいね
しかも、一度も愚図らなかったって…よっぽどお出掛けが楽しかったんだね
ユニバは、可愛いキャラがいっぱいで私も大好き
個人的になエルモのりっくんが良いわぁ
返信する
すごい!! (星南ママ)
2009-06-10 09:12:29
おっすごいねぇ☆☆
エルモの耳つけて超可愛いやん(^_^)
もう少し、大きくなったら一緒に楽しめるねぇ♪♪
その時は、一緒に行こうよ☆
私、ママ友と遊園地とかに行くのが夢だから(*^_^*)一緒に実現してちょ☆
昨日は、リク君おつかれさまでした!!
返信する
さちママさんへ (リクママ)
2009-06-10 23:16:03
そうそう
写真に夢中で一人にさせてばっかりでした

私もユニバ大好きだからりっくんも好きになること間違いなさそうです
返信する
星南ママさんへ (リクママ)
2009-06-10 23:18:09
わかるわかる~~~

一緒に並んでバギーおして

親になったら遊園地も違う楽しみ方になるね
返信する
お土産 ()
2009-06-10 23:22:49
ありがとうございます~!
ヾ(*≧▽≦)o
めっちゃ可愛いボール?おきあがりこぼし?
王子高速でネコのように転がしてます!
早速中身のクッキーは私の胃袋へ(笑)
と~っても美味しかったです!
いいですね~!ユニバーサル!
まだ1回しか行った事ないんです~。
りっくん、エルモの帽子似合うね~!
可愛い~(*^з^)ノ~☆
返信する
楽さんへ (リクママ)
2009-06-10 23:38:02
ばあちゃんからです
りっくんは王子と色違いの黄色です

丸々コロコロたまに間違えそうです(笑)

ユニバはキャラが多いので今後もりっくんには変装ゴッコに付き合ってもらいたいものです
返信する