コノトハ

今日は だれの コトノハが聴こえてくるかな・・

わかんないや~

2005-02-14 23:01:24 | 伝えたいコトノハ
一番分からないのは 自分だなぁ。本当はどう思ってるんだよ?私。
これがラストだって頑張って、結局それはラストじゃなくて、
モルモットのくるくる回る回転はしごの上にいるみたい。
くるくる くるくる くるくる くるくる・・・・
いつまで 走り続けられるのかも そもそもどこを走ってるのかも
よく わかんないや~
でも、おんなじ走るんなら どこかへたどり着ける道を走りたいね。
そのどこかも今は よくわかんない。
でも 何となく今度は本当にラストランになりそうな気がする。
どんなゴールが待ってるのかわからないけど、この1本は大事に走りたい。
くるくる くるくる 回りだしたら
止まれば良いんだもん。 止まっちゃえばもう くるくるの中でわかんないや~って
思わなくて良い。
くるくる くるくる 回りだしたら
今度は。

最新の画像もっと見る