夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

 月刊ザテレビジョン

2011-11-24 14:42:08 | 雑誌
 表紙:亀梨くん   表紙の右側に紅白歌合戦司会発表の時の嵐の写真と大野さん&二宮さんの写真有り。


 嵐の謎解きは紅白の前に   全8ページ。

 1ページ目

 嵐5人横一列。

 相葉さんと大野さんと櫻井さんは走り出しそうなポーズ。

 松本さんと二宮さんは歩き出しそうなポーズ。

 2~3ページ目

 5人が腕を組んでいて、楽しくダンスしているみたいなポーズ。

 2~4ページ目の下の部分に、今年発売された月刊ザテレビジョンの嵐に関する記事と嵐トピックスを記載して、

 「嵐の謎」クイズを10問出しています。

 2ページ目

 5人1人ずつの紅白歌合戦司会をするにあたってのメッセージ。

 会見の時の言葉です。

 3ページ目

 昨年司会をして、1番頼りになったメンバーと心配だっためんばーをは?という質問に答えています。

 4ページ目

 松本さんの舞台レポート。

 
  大野智 Special Interview    

  今日はananの発売があるし、月刊テレビ雑誌も一斉に発売されて

  そのうち、TVfanと月刊TVガイドは怪物くんが表紙なので、

  月刊ザテレビジョンを買うのは止めようかな?とか思っていたら

  大野さんのブラビアが3ページあるなんて

  前髪を完全に下ろしたかわいらしいヘアスタイル、白いシャツ、ダメージジーンズ。

  5ページ目

  オレンジのバラと一緒に胸から上の写真。

  6ページ目

  アップの写真2枚とTEXT。

  7ページ目

  全身の写真とTEXT。

  最後にメンバー1人ずつに「メンバーのワガママを叶えてあげるなら…」と聞かれて

  1人ずつについて書いてあるところに、大野さんの可愛い顔の写真が4種類載っているのですが

  それがものすごく可愛いの。小さいのが勿体ないです♪

 8ページ目

 10問のクイズの答えと嵐NEWS

 怪物くん関係のこととアイバチャンと学ラン櫻井さん。


 CONTENTS

 大野さんの写真が載っているので、お見逃しなく!

 冬の新ドラマ&特番イケメンの乱

 1月SPドラマ超速報! もう誘拐なんてしない   全1/2ページ。

 大野さんと他の出演者の写真&大野さんのSPメッセージも載っています♪

 ジャニーズの系譜~Part3:テレビ編~

 嵐を含めてジャニーズの皆さんのバラエティ、ドラマその他の番組について様々な角度から切り込んで紹介しています。

 嵐についてはバラエティー番組の傾向は絶妙なバランスで安定感◎と書いています。

 トーク集として、しやがれに松岡昌宏さんが出演したときの

 マグロをさばくことになった“ある事件”のことと

 同じくしやがれで関ジャニ∞がアニキゲストの時の村上くんのファッションのこと、

 丸山くんの写真付きメールの話が書かれています。

 番組表から

 日テレで12月10日放送予定の「~嵐・大野くんが行く“怪物くん社会科見学”~」

 よみうりテレビでは放送してくれないのかなぁ(泣)

 レギュラー番組は

 嵐にしやがれ12月24日(土)まで放送予定。

 ひみつの嵐ちゃん!12月22日(木)まで放送予定。

 VS嵐12月15日(木)まで放送予定。

 謎解きはディナーのあとで12月20日(火)が多分最終回。


 月刊嵐

 今月は大野さんと二宮さん。

 先月の“とうふ”から「ふ」→フラワーアレンジメント。

 月刊嵐に大宮コンビは2年8ヶ月ぶりなのだそうです。

 「おかずパンを作ろう」以来でしょうか

 大野さんのお誕生日祝いにブーケを作った二宮さん。

 お二人のクロストークは「誕生日の思い出」

 このトークも含めて、二人のトークはどこまで本気なのか、いつものラブラブトークです。

 写真はエプロン姿の二人。小さな写真がいっぱいで、ずっと見ていても全然飽きません!(笑)

 


 


 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« an・an | トップ | テレビを見ていたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事