夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

嵐にしやがれ

2011-05-28 23:03:11 | 嵐にしやがれ
 オープニング。

 先週の大野さんと中村さんの合作の絵がちゃんとスタジオに飾られていますね!

 松本さんの前髪が下りてる。

 この髪型、スゴクにあってると思います!

 アニキゲスト:堤真一さん。

 二宮さんと櫻井さんで一緒に飲んでいるとき、堤さんもいたって

 その場面をたまたまお店で見た人がいるのなら

 ものすごくラッキーですよね

 10年後のアラフォー、渋さが足りない…

 嵐は渋さがないところがいいと、私は思っているのだけどなぁ…

 熊野古道、素敵だったけど、十津川以外は行ったこと無いです。

 熊野に行くのは、関西からでも結構時間がかかりそうですよね。

 よその地域から熊野に行く人は、どういう経路で行くのかなぁ?と、ちょっと思いました。

 大阪からと名古屋からではどっちが便利良いの?とか…

 ライカのカメラで写したレトロな雰囲気の写真。

 堤さん、せっかく写したのに写っていなかったなんて…

 でも、バックに飾ってあった写真は堤さんが写した写真だったのかなぁ?

 嵐のメンバーも、雑誌の収録レポートでは

 色々写していたみたいだったから、全員の撮った写真を見せてほしかったです。



 松本さんが作った食べるラー油。

 楽屋で食事中の嵐メンバーに持っていく松本さん。

 早速食べてみる嵐さんたち。

 食事中の嵐さんたちは私服ではなさそうなので、着替えたあとに食事するのかしら?

 

 大野さんの今週のVS嵐の衣装は地味であまり似合っていなかったけど

 今日はかわいい衣装で、いちばん年下みたいでしたね。





 でも、志村どうぶつ園で龍臣くんの言った通り

 大野さんはスゴイ踊りもかっこよくて、優しいのですよね~

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリスタ | トップ |  朝刊から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっちん)
2011-05-29 18:50:00
こんばんは、美咲さん。

『嵐にしやがれ』ですが、つい先ほど録画したものを観ました☆

松潤の髪型、私も似合っていると思いました(微笑)

『食べるラー油』も美味しそうでしたね!
にのちゃんと相葉くんのやりとりも、
あいかわらず面白かったです(笑)

浴衣姿、やはり皆さん素敵ですね~♪
とても似合っていたと思います。

確かに一番年下に見えました(笑)
今の髪型にされて余計にそう見えるのかも?!
かわいい姿も素敵だと思います。

それに、私も渋さは必要ないかな、と思います(微笑)

今のままの嵐さんたちが素敵ですよね♪


ちっちんさんへ (美咲)
2011-05-30 09:16:37
おはようございます。
コメントありがとうございます。

前に大野さんが松本さんの髪型について
セットする前の前髪をおろした髪型がかわいいと言っていたように思うのですが、この髪型なのかな?と、ひとりニヤリとしながらTVを見ていました。

堤さんと共演したことが無くても、堤さんが気さくな方なので、トークのやり取りも面白かったですね。
相葉さんの「石清水豚」を「水豚?」も面白かったです

浴衣姿もすごく似合っていましたよね?
あれは、それぞれ自分で選んだのかしら?
スタイリストさんがそれぞれに選んだのかしら?
ジャンケンで取り合いした???など、浴衣のシーンだけでも色々考えてしまいました。(笑)

浴衣に着替える前の衣装がいちばん年下ぽい衣装だったけど、それがよく似合っていましたね♪
そうですね~刈り上げた髪型のせいかもしれないですね!
あの髪型で一段と若く見えてますね!

嵐さんと同年代の男の人は、
良く言えば渋くなって
でもそれって、おじさんぽくなることでしょ?

渋くないところが嵐さんの魅力でもあると思うので、
このままの嵐さんたちで、行けるところまで行ってもらいたいと、私も強く思っています!!

コメントを投稿

嵐にしやがれ」カテゴリの最新記事