夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

ザテレビジョン

2014-02-19 13:54:51 | 雑誌
 表紙:関ジャニ∞  表紙左側に大野さんの写真アリ♡

 p3

 春の嵐9NEWSをCHECK!見逃せナイン!!!

 表紙をめくると死神くんに扮した大野さんの大きな写真。

 4月スタート金曜ナイトドラマ死神くんについて大野さんのメッセージ付きで紹介しています。

 これから徐々に死神くんの情報が雑誌に載ると思うので楽しみです♪

 p4上

 JAL「先得でニッポンをみつけよう きれいな海」篇

 CMの写真が6枚。2/22より集中的に放送するそうです。

 p4中右

 スカイツリーのショコラ色点灯式記事。松本さんと石原さんの写真2枚。

 p4中左

 失恋ショコラティエの松本さんの写真2枚。えれなの部屋のシーンの撮影レポート。

 14日に希子ちゃんと2人のシーンの撮影があると点灯式で言っていたのでこのシーンかもしれないですね。

 p4下右

 相葉さんの日産デイズ新CM会見記事。相葉さんの弟さんの子どものお話。かわいいのでしょうね♪

 p4下左

 ニノさん収録記事。

 昨日の夜にやっと山田くんが出演したニノさんの放送がありました♪

 私は今までで一番面白かったです。

 フットボールアワーの後藤さんと二宮さんの相性がいいですね。

 番宣といえば…相葉マナブに大野さんがゲスト出演してくれないかなぁ?

 p5上

 2/27放送 VS嵐収録レポート。

 宝塚チームと対戦。プラスワンゲストは風間俊介さん。

 大野さん、黒のニットがとても似合っています♡

 p83にもVS嵐の収録レポートが載っています。

 同ページ下欄外に「記者は見た!!」で相葉さんと風間さんの仲良しの様子が書かれています。

 p5下右

 鶴瓶の家族に乾杯3/31と4/7に櫻井さん出演の記事。

 p5下左

 相葉マナブ2/23放送では海釣りに行って、アンコウのつるし切りに挑戦するそうです。

 


 p7下

 春の特番速報でテレビ東京の「開局50周年特別企画トーキョーライブ!~」の記事が載っています。

 相葉さんは水曜日のMC。テレビ大阪でも放送があるようなので楽しみです。

 p17下右

 失恋ショコラティエ2/24放送の紹介記事有り。

 まだバレンタインデーに向けての回みたいですね。バレンタインデーはどうなるのかしら?

 p17左側に2/27放送のVS嵐の出演者が載っています。

 p23

 CONTENTSの左上にJALCMの写真アリ。


 p73

 2/22放送 嵐にしやがれ記事。

 嵐5人で訪れるクドイ店の京料理のお店が小朝さんの行きつけのお店なのかな?

 大野さんがまぐろ節でだし作りをするそうです。

 「世論調査」のコーナーは1人カラオケについて激論するそうです。


 p96

 名言暴言プレーバック テレビイッたもん勝ち!

 左下に大野さんが2/8のしやがれで大野さんが言った名言?暴言なのかな?(笑)が載っています。


 p99

 嵐は載らないのかな?ザテレビジョンCOLORSvol.5 PINKの広告。

 このザテレビジョンCOLORSのシリーズ、REDが櫻井さん、BLUEが大野さん、YELLOWが二宮さんだったので

 次はPURPLEかと思っていたら、WHITEだったし今度はPINKなのですね。表紙はタッキーです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のWSから | トップ | オリスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事