夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

ナイスジェニーコレクション アヤ

2022-05-11 09:15:01 | ドール
 ナイスジェニーコレクションのアヤさんです。

   

 この子は1999年11月発売でした。嵐さんのデビューと同じ時期ですね。

 ドレスはナイスジェニーコレクションのアニーちゃんが着ていたドレスです。

 アヤさんは日本出身18歳です。おしとやかなお姉さんタイプでしょうか?

 でもわが家のアヤさんは金髪なので活発なのかな?

   

   

 美人さんです。少し季節が早いですが、浴衣を着せてみました。

 浴衣はリカちゃんキャッスル製です。

   

   

 私の伯母と同じ名前なので親しみを持っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダーガール サユリ | トップ | ジュディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事