夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

おめかしコレクション by オノリョーシカしょうくんxおめかしコレクション by オノリョーシカ 男の子ドールドレス

2024-02-29 14:13:13 | ドール

 おめかしコレクション by オノリョーシカ しょうくんです。

   

 男の子ドールはめったに買わないのですが、

 2022年4月に行ったリカちゃんキャッスルin高槻阪急で一目ぼれして連れ帰った子です。

   

 キリっとしたイケメンだと思います!

   

 リトルファクトリー楽天市場店でおめかしコレクション by オノリョーシカの男の子用のドレスセットを見つけたので購入しました。

   

 彼のためにデザインされた服ですものよく似合っています♪

 女の子用のドレスはもう売っていないので残念です。

 おめかしコレクションの女の子ドールはスイーツちゃんだったみたいだけど

 わが家ではしょうくんの隣はきらちゃんがいます♪

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたのしみぶくろきらちゃん... | トップ | カントリーコーディネイトア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事