夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

「untitled」1月13日

2018-01-14 13:59:35 | コンサート

 昨日、京セラドームの嵐「untitled」に参加しました。

 今回は娘名義が当選したもので、娘からゲート名が伝えられた時、

 DIGITALIANの時と同じだったので、その周辺のスタンド席だと

 勝手に思っていました。

 コンサート前日まで、防振双眼鏡を買おうかと相当迷ったのですが

 結局買わずに、今まで使っている双眼鏡をバッグに入れて京セラドームに行きました。


 指定ゲートで発券してもらったら急に

 横で娘が歓声を上げたので、急いで裏返しで渡されたチケットをひっくり返すと

 なんと、アリーナではありませんか!

 今まで関ジャニ∞のコンサートを含めると何度か京セラドームのアリーナに入ったことがありますが

 1ゲートか6ゲートだったので、アリーナだったら1か6ゲートなのかな?と勝手に思い込んでいたのです。

 席がスタンドだと思い込んでいたので、アリーナの配置も把握していなくて、

 頭の中も真っ白!席どこだろう~?なんて、うろうろしていると

 冷静な娘がこっちだよと見つけてくれました。

 その席がなんと!

 席の前に柵があり、その前にセンターステージへ伸びた花道があるではないですか!


 一度はこんな席になって嵐さんを見たいと何度思ったことか。

 (防振双眼鏡買わなくてよかった。)


 二宮さん。

 予習していなくて,UBの時どこから現れるとか知らないでいたら

 暗闇からスッと目の前に二宮さんが現れて

 もうそれが、ものすごく美しくて

 私は口をあんぐり開けたまま見とれてしまいました。

 UBの時は靴を履いていないのよね。

 横顔も後ろ姿も美しくて、

 芸能人の人って、間近で二宮さんを見て

 きれいだなぁって見とれたりしないのかなぁ?


 櫻井さん。

 肉眼でしっかり見ました。

 おでこケガしたのかなぁ?って紅白の時心配したけど

 きれいにおでこ見えていました。

 色が白いから、うっすらおひげで口の周りが黒くなってきているのも

 スクリーンじゃなくて、目の前だからわかりました。

 
 相葉さん。

 笑顔破壊力半端ない。

 スタイルいいし、やっぱり相葉さんを見ると笑顔になります。

 いっぱい手を振ってくれてうれしかったです。


 松本さん。

 顔にいっぱい汗をかいているのが肉眼で見えました。

 こちらに来て暗くなった時にさっと差し出された上着を着る仕草もかっこよかったです。



 大野さん。

 バズリNIGHTが終わって

 ツアーTシャツ着て出てきた二宮さんがいきなり、

 「動かないで!止まって!青い人」って言った時何事かと思ったら

 「左の膝に爆弾抱えてるんだけど」って。

 

 青い人の左膝のところでレインボーのレッグウォーマーが丸まって爆弾みたいになっていました。

 一瞬、大野さんの膝がどうかなったのかと心配しましたが、

 左足のレッグウォーマーを下ろし忘れていていただけでよかったです。

 相葉さんに「レインボー色のすね毛って設定なんだから!」って注意されていました。

 そのあと、かつらをとって、キャミソール姿のままこちらに来て前を通り過ぎました。

 かつらをとっても髪が乱れてなくて、頭の後ろもきれいに髪が流れていました。

 そのあとの「つなぐ」の前のソロダンス

 カッコよかったです。あんなマリオネット欲しいな。


 後半に大宮が二人で前に来て、大野さんがピースサインしている手首を二宮さんが持って

 上に掲げていました。

 大宮絡み大好きなんです。目の前で見ることができて幸せ。

 そしてカンパイソングは最高でした。

 ライトが高いって文句言ってゴメンナサイ!

 これがあったから、櫻井さんと乾杯できました。

 

 なんかもう幸せすぎる3時間でした。一生の思い出になります。大好きです。



 追記

 映画「ラプラスの魔女」のフライヤーが京セラドームの中に置いていたので

 娘と1部ずつもらってきました。櫻井さん、とってもイケメンに写ってます。

 
 
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« TVfanCROSS | トップ | TVLIFE Premium »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事